最近全然ブログ書いてなかったww
やっぱりこうゆうの続けれない性格なんやと思いますww
数少ないブログの中での恒例ブログは
釣りブログです≧(´▽`)≦
このスルメイカは網ですくいましたw
この小さいイカ達はおきづけにしました(^-^)
このケンサキイカを釣ったのは私ではないですが、あたかも私が釣ったかのよいな写真(T-T)
個人的な刺身で美味しいランキングは
一位 剣先イカ
二位あおりイカ
三位スルメイカ
(^_^)/
スルメイカはイマイチでしたww
釣ったらとにかくなんでも刺身で食べたがる私w
楽しむのではなく、食べる事のみを目的として釣りしてます(^-^)
先日、和歌山で、豆アジを148匹GET(^-^)/
定番ですが、南蛮に(^-^)
唐揚げもかなり美味しかったので、次は全部唐揚げにして食べたいと思います(^-^)





