本読んでたらいつの間にかこんな時間にっ!!
今日は早く寝ないとあかんのに…ヽ(´o`;
なんで早く寝なあかんゆうたらね。
ズタボロのお口を早く治す為にw
歯医者さんに通ってるって話を少し前にブログで書いたんだけどね。
2本の歯を治療する為にね。
ハイスピードで、一本は治療完了



で、もう一本は抜歯とゆう結末でね。
治療中、土壇場で
今日、この歯抜こうか
ってなって。
ヒィィィィ(;´д`)
ってなったけど
抜歯完了(´Д`)
で、抜歯したのは奥歯なんですが。
奇跡が起きてました。
親知らずの反逆の度、歯医者いかなぁって思いつつも怖すぎて、何年もちょいちょいくる親知らずの反逆をやり過ごした結果、
真横に入ってた親知らずが
まっすぐに生えてきてたんですw
そんな事ってあるみたい(笑)
だから抜歯した奥歯の位置に親知らずがずれてきてくれる可能性はあるからそうなりゃ儲けもんやし親知らず無傷やし。
レントゲン取って上の親知らずは真横に入ってるから恐らく生えてこないと思うから今は放置でいこかーって話で
今まで上の親知らずが反逆起こした事もないし、このままいけるやろ的に私もとらえて
って感じで、初抜歯の恐怖の後にミラクル親知らずのおかげ気分的に顔面痛いのも少しは紛れたのね。
(σ≧▽≦)σ
歯医者恐怖症が生んだ
親知らずミラクル。
放置しすぎた結果。
ミラクルを生んだ私の親知らずったら出来た子ね。
なんて思ってたら
抜歯5日目くらいで抜歯した部分じゃなくて、親知らずが貫き切れてない歯茎。
ようは歯の表面の半分の面積にのっかってた歯茎が
すんごい痛くなってきたのね。
抜歯した所まだ痛いような感じやけどそれより別の場所痛いんやけど大丈夫かな。
なんて思いながら抜歯一週間後に(昨日)歯医者さん行ってきたわけで
先生ー
親知らずの上の歯茎痛いんですけどー
って言って見て貰ったら、
あれ。上の親知らずが生えてるよ。
それで歯茎挟んで腫れてるゎっ
歯茎に歯形ついてる。
そら痛いゎ。真っ赤。
って言われてヽ(´o`;
へっ(´・ω・`)?
理屈は分かるけど…
一週間前のレントゲンでは真横に入ってた上の親知らずが
たった一週間で
旋回して生えたという事?
それで歯茎が親知らずと親知らずにプレスされて、痛いのね。
うん。理屈はわかるけど分からない。
なんて考えてたら。
歯医者さんが。
今日抜いちゃいますか?
(´・ω・`)?
へっ(´・ω・`)?
何(´・ω・`)?
また抜歯(´・ω・`)?
思わず。
『いやだ(。・ω・。)』
って言ったけど
言うた所でどうにもならんので。
わけわからん状態に一人でヘラヘラ笑ってて。
だってさ。左下奥歯の抜歯の傷や痛みも癒えぬ今、左上の親知らず抜歯とかさ、ズタボロやん。てゆうか痛いやん。。ダブルパンチですやん。
ってなった結果。
一人で笑うってゆう奇行になるよね(´Д`)
で。
抜きました(。・ω・。)
真横に入ってた真っ直ぐに生えてきた出来た子の左下親知らずに対して
左上の親知らずったら
「あれ?歯一本ないやん?変わりに生えたろか?」ってゆうありがた迷惑の押し付けで一週間で旋回して生えてきてさ。
結果歯茎プレス。
二週連続抜歯した私の左側のお口は
もう完全に拗ねてるよね。
不幸中(奥歯抜歯)の
幸い中(下親知らずの奇跡)の不幸(上親知らずの抜歯)(笑)
の私が作ったお口に優しい食事
おやすみ(σ≧▽≦)σ
