LDHと宝塚が、一緒に舞台を行いました
以前、宝塚でも
ハイローを、ガッツリ舞台化されましたが
今回の舞台は、新宿歌舞伎町にある、東急歌舞伎タワー6階にある
THEATER MILANO Zaにて上演されました


専科に属する、水美舞斗さんと、瀬央ゆりあさんのお二人が、普通にLDHのメンバー達と、演じられて居て、特別扱いされて居る訳でも無く、普通に一緒に舞台に立たれて居る姿が、新鮮でした

何なら、せおっちの方が、凛々しいのでは?と思う場面なども多々ありました(笑)

マイティは、やっぱり美しいなあ~と、実感しました

お席は、2日とも、ブランコ席と呼ばれる所でしたが、逆にとても良く観えて、オペラ要らずでした

その前の週には、2度目の雪組観劇も出来まして、心置きなく、和希そらを、見送れました



次回、咲ちゃんの退団公演は、あの大好きだった壮さんと同じ、ベルばらフェルゼン編です
みりお様も、演じました

ベルばらの演出方法には、皆さん賛否両論色々ある様ですが、未だ若輩経験の私的には、歌舞伎と同じ様に型がある演目なのか?として、受け止めて居ます
なので、私の大好きな馬車の場面があって、鞭を使いながら、走れペガサスを、歌ってくれるのでは!と、期待して居ます

お正月松の内に、観劇出来た年は、意外とチケットが手に入りやすく、嬉しいのですが、色々多忙だったな~と、思いながら、今日も4月の咲ちゃんコンサートのチケット申し込みをポチった私です

そして、待って居る
もう一つの発表

みんなが、息を潜めて待って居ます