少し前に
出稼ぎ先の人達と
イチゴ狩りに行きました

イチゴ狩りは何度か行った事が、有りましたが
一番、美味しかったのは

佐野で、食べた
「とちおとめ」でした

普段、お店で購入したものは、申し訳ないけれど
それ程、美味しいと感じた事が無かったけれど

佐野アウトレットの近くのハウスのイチゴ
本当に、本当に美味しくて
多分、2パック位食べてたと思います(笑)
そして、今回は千葉県

地図で行ったら下の方

かおり野
紅ほっぺ
の、イチゴ狩りでした

ハウスの中には、もっとたくさんの種類があり
全部で10種類との事でしたが、私達の訪れた日は、この2種類でした

イチゴ、大きくて甘かったです

イチゴ狩りの前に
海鮮食べ放題なんて行ってしまったから、頑張って1パック位でした

若いお姉さん達は、
その後も、ソフトクリームとかの食べてましたが、私は、さすがに無理でした

ちょっと残念でした

でも、イチゴはやっぱり美味しいです

本当は、白いイチゴ黒いイチゴの食べ比べを、してみたいです