【算命学講座】あなたは宇宙の一部です⁈ | 悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

生まれたときに
天から授かったギフトを
読み解き、

幸せな人生を歩むための
素晴らしいアドバイスをくれる
算命学について書いていきます。


算命学鑑定士 凛木 です。



人間はね、宇宙の一部です。

宇宙エネルギーの中にいるんです。




はい、怪しい

はい、あやしい~




でもね、ちょっと聞いてください



あなたは、人間ですよね。

ということは、地球に住んでるんですよね。



学校で習ったと思うのですが、

地球の大気圏の外には宇宙がある、

というか、


無限に広がる宇宙の一部分に、

地球があるんです



地球は宇宙の発するエネルギーの影響

(引力とか重力とか、詳しく言えないけど)

の中に存在しているので、


当然その地球で生きるわたしたち人間も

宇宙エネルギーを受けていると言えるのです。



だからですね、

人間は、宇宙の一部なんです。




重力とか引力とか、

宇宙のエネルギーが変われば

当然わたしたちも影響を受けます。


生きていられなくなるかもしれないくらいに。



今の宇宙エネルギーは、

人間が地球で暮らすのにちょうど良いもの

だからわたしたちは生きてられるんですね




こんなあっさりした説明ですが、

現実にわたしたちは宇宙の一部で

宇宙エネルギーの中にいることを

ご納得いただけましたか?



長くなってしまったので

次回に続きます。