そして、忘れてた。 | 30代にしてADHD…KYな私の日常

30代にしてADHD…KYな私の日常

2013年6月、34歳にしてADHD(注意欠陥多動性障害)と診断を受けました。でも、子供の頃の嫌な思い出など思い起こすとすぐに納得できる診断でした。
日常的に同じように辛い経験をされているかたが「私だけじゃないんだ」って感じてくれれば幸いです。

旦那さんが帰って来て「お金おろしておいてくれた?」


ΣΣ(゚Д゚;)


忘れてました。

もう、外に出る気力は無いのでカード預けました。


こう言う時いつも感じるのが、
「何で皆は直ぐ行動にうつせるのに私は何もしようとしないんだろう?」
です。
旦那さんはすぐ買い物に出たり用事をすませれます。
でも、私はそれができません。
以前指摘された事もあります。
「何やってるんだろう?って思う事がある」と。
出掛ける時間が迫っているのにトイレに行く(もう少し前に行けば良いのに)
バスに乗るのに家を出なきゃいけないのにまだ準備が出来ていない、鍵等が無くて焦り出す。そしてバスに間に合わない。
こんな事が毎日繰り返されるから逆にスムーズに準備出来て時間に余裕がある外出はキモチ悪く感じてしまいます。