熱々ウマウマなやつ。 | にゃんたま☆ブログ

にゃんたま☆ブログ

NO CATS,NO LIFE♡

こんにちわァ~…

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ…  ←ちいかわ。



久しぶりに

もんじゃを食べに

月島に行きました〜!



駅で待ち合わせるも

勿の論&案の定

速攻で迷子!笑



フランチェン降臨の

パニパニパニックな

にゃんたまが

不審に見えたようで、、



駅員さんに

声をかけられてしまいました。爆



事情を説明し

道を教えていただき

どうにかこうにか

待ち合わせ場所へ

辿り着きました。



ドキドキの大冒険なのだー。

byハム太郎🐹




目指すお店は

友達リクエストの



もんじゃ蔵


2回目〜!



「こう見えてプロよ?

よっしゃ、まかせちょき!」



とおっしゃる

こう見えて自称もんじゃプロに

焼いてもらう事に。笑



(ジュージュー。)



思わず

「あつ!」

「うま!!!」と

言ってしまう

熱々ウマウマなやつ。



ランチタイムでしたが



ハフハフして

お酒飲んで、、、


ハフハフして

沢山お喋りして、、、


ハフハフして、、、



そろそろ

坊が帰って来る時間で

解散~!



うん。

とにかく

めっちゃ楽しかったー!



産後鬱で

泣き暮らしていた

あの頃、、、



子供が成長して

自分の時間が持てる

未来が来るなんて



ほんの1ミリも

想像することが

できなかったんだよなぁ。



よく頑張ったな。私!



今日もご褒美♡



ありがとう。夫。

ありがとう。坊。



母さんは少々酔っ払いました。

下戸なのだよ、、🐸  ←おい。