台風の時のアレ。 | にゃんたま☆ブログ

にゃんたま☆ブログ

NO CATS,NO LIFE♡


こんにちわんころべえ。

にゃんのたまです。



仕事で上京中の

幼馴染に会う為

銀座へ

行って参りましたー。



普段

チャリンコ生活の為

電車に乗ることのない

にゃんのたま。



案の定

乗り換えで

うっかり快速に乗ってしまい

降りる駅をミスしたあげく

路線を間違え、、、



パニパニパニック〜! (懐かし!)




大遅刻やで、しかしっ!



友達の方も

電車の遅れが生じ

同じぐらいのタイミングで

到着しましたとさ。



お待たせせずにホッ。



お茶をしていると

目の前に

ふと、気になるビルが。





私「あのビルの窓に

貼ってあるのって

もしかして台風の時に

窓に貼るやつ?」



友「あー!

ばあちゃん家とか

窓にガムテープ

貼っとったよねー?」


※こんなやつ。



少し考えて、、、



友「でも、ここって

大都会銀座よね?」



私「大都会!w‪w‪w

ビル風が凄いとか?」



友「あるかもー。」


うんま♡



からの〜〜〜




外に出て

あのビルを見上げてみると





まさかの



エルメスぅーーーーー!!!!!

(予想外)



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙






「なんだー!

オシャンティーな

ガムテープやったん。」



(ちがう、そうじゃない。)



「もー!台風の時のガムテープ

とか言ったの誰よ~?!」



「おめーだよ。」



2人して

大爆笑でした。



🤪🤪🤪🤪🤪



小学生から一緒で



中学生くらいから

成長してない2人が



くだらない話で



アホや。

アホすぎる!って

笑いっぱなしの

数時間。



やっぱ

幼馴染っていいなぁ。