暑い暑い七夕でした | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

久しぶりのブログになりました。
 
連日の酷暑で猫スタッフたちも溶けております。。
 
お鍋トッポさん。
 
 
今日の長野市はなんと、36℃まで気温が上がりましたあせる
号外で静岡が40℃を記録したと流れています。。ガーン
 
ねこカフェなる開業当時じゃ考えられない気温ですね。
 
ひんやりシートはトッポさんが全部使ってくれて
夏の出勤率がグッと下がるトッポさんの出勤率も上がり、結果オーライキラキラ
 
 
とりあえず今日のおやつは冷やしチュール雪の結晶
 
※ひまちゃんの右手が関節炎ぽくてちょっと心配中ぐすん
 
 
腎不全を患っているつくねがこの暑さで
ガクンと体調を崩すのが怖いと思ってはいますが
週末はのんびりいつも通り過ごせましたチューリップオレンジ
 
image
 
体重が4.5kgと、7kgからだいぶ落ちたので二回りくらい小さくなりましたが
マイペースに過ごせていることに日々ホッとしています。
 
image
トレードマークになりつつあるつくねのベロ出しは
多分腎臓が悪いので気持ち悪さもあるかもしれませんが
長くなって出てきています。笑
 
 
明日も暑くなりそうですメラメラ
体調お気をつけください。
 
 
 
 

プレゼントお礼プレゼント

image

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきました虹

ありがとうございましたキラキラ

 

image

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお花やお供えをいただきました虹

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

image

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお花やお供えをいただきました虹

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

imageimage

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお花やお供えをいただきました虹

ねこ店長にも差し入れをありがとうございました。

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

imageimage

先日遠方よりご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお供えをいただきました虹

ねこ店長にも差し入れをありがとうございました。

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

image

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお花やお供えをいただきました虹

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

image

先日ご来店のお客様よりねこ店長に差し入れをありがとうございましたキラキラ

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお供え物を入れるかごなどいただきました虹

ねこ店長にも差し入れをありがとうございました。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

先日ご来店のお客様よりねこ店長に差し入れをありがとうございました。

ありがとうございましたキラキラ

 

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお供えをいただきました虹

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお供えをいただきました虹

ひまわりちゃんにもダンテくんにもミライちゃんにもそれぞれいただきましたキラキラ

ねこ店長にも差し入れをありがとうございました。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

先日ご来店のお客様よりきなこくんの祭壇へお供えをいただきました虹

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

本日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきました虹

ねこ店長にも差し入れをありがとうございました。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【ダンテ基金】FIPと戦っているダンテくんの医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)