三連休中のたくさんのご来店をありがとうございました! | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

 

音譜三連休中のたくさんのご来店ありがとうございました音譜

 

三連休はお天気が崩れて雨模様でしたので湿度が高く蒸し蒸ししていました☔️

だらパッチ。

 

新八が近づくと呪詛が止まらないので

もうソファーを後ろ向きにされたひまわり。笑

 

こういう時は治療中の猫スタッフたちが体調を崩しやすくなるので

「どうかガクッと体調崩しませんように」とハラハラしていましたが

三連休最終日まで乗り切りましたあせる

 

三連休中のつくねくんですがよく動いていましたが

三連休2日目から少しだるそうにも見え、ちょっと心配しています。

(先週貧血で増血剤を入れています。木曜日再検査です)

 

image

image

何度かお鍋に入りに行ったり、お散歩したりして過ごしました。

 

もなかちゃんは先月から椅子の下にて避難訓練中。

 

時々出てきては玉のおもちゃで遊んではいましたキラキラ

 

 

ひまちゃんお誕生日が近いのでと

お客様からプレゼントをいただきました音譜

出したては遊んでくれるひまちゃんキラキラ

 

1分後・・・

 

スヤァ・・黄色い花

 

 

おやつは冷やしチュールにしました音譜

 

 

ちまきがタワー神のよう。

 

 

 

 

 

三連休ももちろん

 

アルトは銀ちゃんをストーカー中チューリップ黄

 

あみあみの上のあずきっちゃん。

 

レモン柄ひんやりベットのトッポさん🍋

 

まったりさん方。

 

 

閉店間際に起きてくるあんず。

 

溶けるかぐちゃん。

 

ぼやっとちまき。

 

 

 

黄色い花お礼黄色い花

image

先日ご来店のお客様よりねこ店長にと差し入れをいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

こちらも先日ご来店のお客様よりねこスタッフたちへいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

昔からご来店のお客様(きなことララァの子猫をお譲りした方)より

郵送にていただきましたキラキラ2匹の子供ですほっこり

元気に過ごしていますとお手紙と一緒に送っていただきましたキラキラ

角度によってきなこにもララァにも似ていて涙が出ますぐすんキラキラ

また一年元気でいてねラブラブ

キラキラお写真ありがとうございましたキラキラ

 

こちらは先日ご来店のお客様より

みんなへのおやつときなことオレオの祭壇へお写真立てをいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

image

昨日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられそうなご飯と

ひんやりベッドをいただきましたキラキラ

image

ねこ店長にも差し入れをありがとうございました。

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

こちらも昨日ご来店のお客様よりみんにゃへいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

こちらは本日ご来店のお客様よりもうすぐお誕生日のひまわりちゃんへいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

こちらも本日ご来店のお客様よりみんにゃへいただきましたキラキラ

ダンテとミライにもいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【ダンテ基金】FIPと戦っているダンテくんの医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)