つくねの調子があまり良くないです | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【ダンテ基金】FIPと戦っているダンテくんの医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜「ねこカフェなる」のLIVEチャンネル音譜

オンラインねこカフェを生配信でお楽しみくださいニコニコ

 

【ねこカフェなるYouTube live】

 

【ねこカフェなる Instagram】

今は一番インスタグラムが投稿が多いです

ねこカフェなるTikTok

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

本日は定休日コーヒー

 

昨日のダンテくんとつくねくんそれぞれの定期検査です。

 

 

image

ダンちゃんは驚くほどの回復力を見せてくれて

検査結果も順調にいい方向に向かっていますキラキラ

image

体重も順調に増えています。

image

まだまだ安心はできないですが、FIP治療薬が効いてくれてホッとしています。

 

 

 

 

つくねくんに関してはここ数日食欲が緩やかに落ち始めています。

食欲増進剤は使っていますが

少しずつ腎臓が悪くなっているんだろうな。。と思っています。

 

2月2日の腎不全の告知から4ヶ月。

頑張り過ぎるほどに頑張っているつくねの腎臓は予想よりも長く過ごせています。

 

「毎日をいつも通り過ごす」ことを目標にしています。

今日を、明日を、のんびり穏やかに過ごせますようにチューリップオレンジ

 

一緒に頑張ろうね、つくちゃん。

 

インスタグラムにはダンちゃんやつーちゃんの様子を随時UPしていますので

普段の様子はインスタグラムをご覧ください。

 

つーちゃんに関しては、ここから体調がどう進んでいくのかはわかりません。

 

のんびりできている時にたくさん会いにきてください。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)