【Save Cat Project!】数量限定コラボ夏季限定水出しコーヒーとマグカップ♪ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

【Save Cat Project!】

売上は保護猫活動費になります。

(不妊化手術、ワクチン接種、病気治療、ご飯やミルク代になります)

 

 

 

チューリップ紫数量限定チューリップ紫

「こちら肉球クラブ」さんとコラボ商品の販売スタートです音譜

①夏季限定!水出しコーヒー2種4袋セット ¥1640(税込)キラキラ

②夏季限定!水出しコーヒー2種2袋&コラボマグカップセット ¥2920(税込)キラキラ

 

 

【夏季限定】

アイスコーヒー専用ミックスの水出しコーヒーバッグ。

 浅煎り〜深煎りのブレンドです。

 

ROAST 焙煎度・・・・・浅煎り~深煎りをバランスよくミックスしています。

ACIDITY 酸味・・・・・スッキリとした柑橘系の爽やかな酸味があります。

FLAVOR フレーバー・・・・くるみやチョコレート、チェリー、オレンジのような風味。 

滑らかな質感で、心地よい甘さの余韻が長く続きます。

 

急冷式のドリップはもちろん、水出しにしてもしっかりと甘さがでるので、

味のお好みや生活習慣に合わせて、お好きな淹れ方でお召し上がりいただけます。

 

 

【ブレンド使用豆】

・コロンビア/ヒルマ・グティエレス

・エチオピア/ゲデブ・チェルチェレ・ウォッシュド

・ブラジル/パッセイオ

※ブレンドで使用する豆は、旬のコーヒーに切り替わる場合がございます。

予めご了承ください。

 

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

キラキラほっこりオンラインショップまたは店頭で販売していますコーヒーキラキラ

 

 

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

image

 

先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

音譜ありがとうございました音譜

 

image

 

先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

ねこ店長にも美味しいパンをいただきましたラブラブコーヒー

音譜ありがとうございました音譜

 

 

image

先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

音譜ありがとうございました音譜

 

image

 

先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

音譜ありがとうございました音譜

 

 

 

コーヒー明日も通常営業ですコーヒー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

 

 

【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

 店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)