GWたくさんのご来店をありがとうございました♪ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

例年よりはのんびりしたGWとなりましたが

沢山のご来店をありがとうございましたコーヒーキラキラ

 

お膝たくさん乗せてもらったあずきっちゃんチューリップピンク

 

image

 

安定のタワーちまき。

 

おやつもたくさんいただきましたキラキラ

ペロつくねラブラブ

 

飛びかかるミライ。笑

 

気温も上がり暑くなったのでトッポさんのお鍋も登場。

 

(GWを皮切りに出勤率がグッと下がるトッポさんのためにひんやり鍋がこの時期に出ます)

 

トッポ「暑いと出勤率下げちゃうよ?」

 

ちょこちょこ入ってはくれたのでよかったです。

お写真もたくさん撮ってもらえました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アルトはしんちゃんを追いかけたり

銀ちゃんを追いかけたり忙しいGWでした。

 

 

 

伸び伸びする銀ちゃん。

白目。

 

まったりきなこ。

こちらもミライちゃんを追っかけるのに忙しそうなGWでした。笑

 

 

ミライ「きなこおじさん気づくと後ろにいるのー」

 

お花ベッドのもなか。

 

まったりあんず。

 

おやつはちょこちょこ参加しましたキラキラ

 

つくねはマイペースにお客様と並んでお昼寝コーヒー

 

 

GW体調崩さず過ごせてよかった黄色い花

明日は腎臓の検査で病院予定です。貧血改善しているといいですが。

 

 

 

本日も通常営業しています。

GWお仕事でやっと今日お休みって方お待ちしてますほっこりキラキラ

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

 

image

image

ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつと顎乗せ本型をいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)