GW後半がスタートしました | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

GW後半がスタート音譜

本日はのんびりした営業でしたコーヒー

 

image

 

中央通りはお囃子が聞こえてきて賑やかでしたが

しまんりょ小路はのんびりした感じ。

 

もなちゃんよく歩いておりました音譜

 

 

店内ののんびりした中で

 

image

ゆっくりと

 

image

そして、しっかりした顔でお客様の帽子を踏み潰す神楽。笑

 

image

お帰りの際は毛をコロコロしていってくださいね。

 

 

image

やっとこちまきの冬毛がどんどん抜け始めたので

なんだか、ライトを浴びて、見た目がぱやぱやしています。

 

 

動画にするとぱやぱや感が増し増しラブラブ

 

明日からはまた一気に気温が上がり29℃予想🌞

ご来店の際は帽子や日傘などご利用くださいねあせる

 

 

image

 

猫スタッフたちの体調も気をつけなければと思っています。

 

 

 

チューリップオレンジつくねくんの最近チューリップオレンジ

 

5月1日に通院して検査したつくね。

 

インスタグラムでも書かせていただきましたが

腎不全の状態は緩やかに進んでいます。

 

体重減少が始まったのでより一層心して見守らないといけないと思っています。

 

これまでも本人はあまりしんどそうな感じはそこまではないものの

もしかしたらこの状態に慣れてしまったのかもしれないとのことでした。

 

毎日100ccの皮下輸液を打っているつくね。

体重減少して、ご飯の摂取量が減ると皮下輸液が血液を薄めてさらに貧血が進んでしまいます。

 

今以上の量は皮下輸液は打てないのでこのままの量で

貧血改善のお薬や食欲増進剤を使いながら治療していく予定でいます。

 

幸い吐いたりしないのでそこは一安心です。

食べることを頑張っています。

 

 

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

image

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)