こねこ達保護しました | ねこにゃんのブログ

ねこにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月25日に3匹の子猫ちゃんを保護しました。

空き家から鳴き声が聴こえて、母猫もいるだろうし一日は様子を見ることにしたのですが、次の日も明らかに子猫の鳴き声が聴こえて、母猫は居ないと判断し、空き家の近くの住民さんに協力してもらい緊急保護しました。

おかけさまで3匹ともスクスク育っています。
体重もみんにゃ400g越えました‼️ 

3匹に優しい里親様とのご縁を繋げるために、富津ねこネット様に相談をし、我が家で預かりボランティアとしてお世話しながら里親様とのご縁を待つことになりました。

みんにゃ女の子🎀♀
健康にスクスク育って、素敵な里親様がみつかりますように❗

キジトラ お名前 らいりー
キジシロ お名前 あゆみん
三毛猫 お名前 ちぇる

素敵な里親様に巡りあえますよーに✨