走り乃神社 | アウトピスタのブログ

アウトピスタのブログ

イタリア車。欧州車の修理工場の仕事内容を
 嫁のつぶやきと共にお伝えします!

こんにちは音譜



ご来店ありがとうございますぺこ



東京の従兄弟達と美女高原という所に遊びに来た時



従兄弟が見つけたんです「走り乃神社」前は「走り屋神社」と



言われれてたらしいですアップ


従兄弟は岐阜にある事は知ってたけどここにあったんだと


言ってましたが、ジモティの私が知らなくてダウン


$アウトピスタのブログ





$アウトピスタのブログ


ここに、Z33フェアレディZをベースのチューニングカー


「ストリームZ」が埋葬されている。



$アウトピスタのブログ



参拝者は者じゃなく車ですニコニコ


レース中、すごい事故だったのに、奇跡的に運転手を



守ったスゴイヤツが眠っているんですってアップ


$アウトピスタのブログ


$アウトピスタのブログ


参拝者の絵馬ですラブラブ


車を愛する走り屋さん達には崇拝されているんですって合格


ジモティなのに知らなくてはずぃあせる





さて、今日のお車のご紹介ですチョキ


$アウトピスタのブログ


ミニクーパー


車検整備です。


そのほかエンジンセンサーの交換と


$アウトピスタのブログ


$アウトピスタのブログ


ドアアームブッシュの交換。


ミニは他の車と違いサブフレームブッシュを外さないと出来ない


から、大変なんだってあせる


その分オーナーさんには、工賃が高くなるから悪いんだと


言ってました。


後、気がついたんだけど、ミニって、ヘッドライトがボンネット


に付いてるんですねドキドキ


$アウトピスタのブログ


$アウトピスタのブログ


外見の可愛さと違ってメーター回りのかっこいい事ラブラブ


関心して写真を撮ってると、「スゴイろ!そこもミニファンが多い所なんやぞ!」


と、工場長にひひ



この仕事が好きな訳が分かった気がした好


自分が持ってなくても、お客さんの色んな車にハグ出来て


愛情注げて、信頼されて預けてもらえて、責任の重さと同じだけ嬉しさも


あるんじゃないかな?と、思うキラキラ



ガンバレ工場長ビックリマーク



でわでわフラッグ



またのご来店お待ちしています音譜