可哀想な修学旅行 | アウトピスタのブログ

アウトピスタのブログ

イタリア車。欧州車の修理工場の仕事内容を
 嫁のつぶやきと共にお伝えします!

こんにちは音譜


ご来店ありがとうございますラブラブ


先日、私の甥っ子は台風が真っ盛りの時の、沖縄に修学旅行に


行きましたあせる


そして一昨日帰って来た次の日、沖縄は梅雨明け宣言をしました354354


可哀想過ぎですねしょぼん


毎日雨で、海で泳ぐどころか海がキレイなのかさえ


解らなかったそうです(ひえー叫び



おみやげは「ちんすこう」か「さーたーあんだぎー」


なんだろうな、定番だし音譜


と、思ったら

$アウトピスタのブログ


こんなに買って来てくれましたドキドキ


シークアーサー味のケーキにクッキー、紅芋タルト(モンドセレクション受賞って書いてある)


シーサーの置物


$アウトピスタのブログ

なんか可愛いでしょドキドキ


男の子なのに、おみやげのセンスあるぅじゅる・・


なんておばバカな私…きゃー私っておばなんだ叫び



さてさて、今日のお車のご紹介ですチョキ


$アウトピスタのブログ


フィアットパンダ

工場長の大好きな車ドキドキ


$アウトピスタのブログ





$アウトピスタのブログ


シートもイエローなんですよキャハハいい感じ。


オイルフィルターの交換をしましたチョキ




$アウトピスタのブログ


アルファロメオ147TS


オイル交換です。


$アウトピスタのブログ


私、エンジンルーム見てビックリビックリマーク



$アウトピスタのブログ



かっこいいドキドキ



工場長はこうゆう所はイタ車のオシャレな所なんだ!って、言ってましたニコニコ


長期お預かりのお車はまた後日ラブラブ



あ!そうそう


お支払いにみえたお客様が大切な息子さんを連れて来てくれましたチョキ


$アウトピスタのブログ


$アウトピスタのブログ


トイプードルのロクちゃんWハート
可愛かったですラブラブ



でわでわフラッグ




またのご来店お待ちしています音譜