ばんざ~い!嬉しいニュースです☆ | み~くまのひとり言

み~くまのひとり言

み~くまです。こぐまが2匹のおかあさんです。
ファンタジー、ミステリー、古典、歴史物から児童書まで、本なら何でも大好き♪
本との一期一会・・・今日はどんな本と出合えるかな☆

愛煙家のみなさん、ごめんなさい。

でもでも、タバコの臭いや煙に苦しめられていた人間にとっては、

とても嬉しい音譜ニュースです。


JR東日本、列車内の全面禁煙を導入
 JR東日本は3月18日より、JRでしか利用出来なかったICカード「SUICA」の、私鉄・地下鉄・バス各社との相互利用サービスを開始したが、一方では、同日より管内を走る全ての列車内での完全禁煙を導入した.......... ≪続きを読む≫


タバコを吸う人を非難するつもりはありません。

健康に悪かろうが、臭かろうが、本人が納得してやっているなら、

個人の自由の範囲内だと思います。


でも・・・


密閉空間内では止めてほしい!


受動喫煙を

強要される身にもなってほしいパンチ!


愛煙家の方々の中に心無い人がいる限り、嫌煙者の立場を守るためには、こういう措置も必要だと思います。


JR東日本さんの英断に感謝しますクラッカー


できれば、実家が西日本なので、JR西日本さんも同様の措置を講じて下さると嬉しいなぁ・・・そうなれば、これまで飛行機で往復していたけど、JR新幹線を利用して帰省するかも・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遊びに来てくださったついでに

1クリックしてくれたら嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
   ↓ 
人気ブログランキングバナー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆