2024/06/06 | ネコmamaのつぶやき

ネコmamaのつぶやき

ねこ軍団の日常と、日々のできごと・・・・・♪

雨の日の過ごし方を教えて!

家で猫ちゃん達と まったりします

雨でなくても 毎日ですが😛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
気がつけば 5月はブログをかけていませんでしたね💦
最低月一 とは思っていたのですが
高齢の母の通院付き添いが増えて
中々時間が取れませんでしたm(_ _)m
大好きなGLAYのライブ 野球観戦もしばらくは 行けそうもありませんが
母との日々を大切に 母の希望をなるべく応えてあげようと思う日々です
 
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
今日は令和6年6月6日びっくりマーク
我が家の長ニャン
シャム猫(チビ太)の12歳のお誕生日誕生日ケーキです(わが家はみんニャ保護猫さんなので仮のお誕生日ですが)
 
シャム猫(チビ太) お誕生日おめでとう 誕生日ケーキクラッカー🎈

長ニャンになって おとなしくなりましたね

わが家のモテ男 ブルーアイが綺麗なシャム猫(チビ太)

まだまだ元気でいてねびっくりマーク

 

シャム猫(チビ太)どうはてなマーク

 

シャム猫(チビ太)イケてるはてなマーク

 
 

 

三毛猫(どんちゃん) オジサンじゃなくてお爺さん👴だニャ✨

 

トラ猫(通常)(ななこ)でも素敵なニャの

 

ねこ(ココ)そうよ そうよ( ー`дー´)キリッ

 

茶トラ白(みるみる)何とも~~もやもや

 

黒い子猫(黒豆) あのぅ~ 僕は!?

お母さん勿論イケニャンよ~~びっくりマーク
 
 
 

 

星おまけ星

 

最近のナイフとフォーク

左上 餃子の王将 餃子は3つづつシェア 小さな炒飯で満足合格

左右 ピザハット ガッツリでしたね合格

下  久しぶりの むさし 🍙は1づつシェア 美味しさは変わらず合格だけど

   お値段アップが叫び 仕方ありませんね

 

②我が家のあじさい 毎日癒されていますキラキラ

そろそろ梅雨入りかな!?

 
 
あじさいこちらはくもりです 晴れ続きだったので ひさしぶりのくもり
 
 今日はゆっくり出来るといいのですが
 
 では 朝晩の気温差で体調を崩さない様に~ ぼちぼちとね~~
 
 またね~(@^^)/
 
 
 ハートご訪問ありがとうございました(__)ハート