もう終わりですよ〜 | ネコmamaのつぶやき

ネコmamaのつぶやき

ねこ軍団の日常と、日々のできごと・・・・・♪

寒がりトラ猫(通常)(ななこ) ストーブ大好きラブラブ

 

 

 

そろそろストーブもおわりですよ~

 

トラ猫(通常)(ななこ)そうなの!?

 

 

三毛猫(どんちゃん)えっ叫び

長毛なのに意外とストーブ好きで だけど暑がりでもあるし 
変な子笑です( *´艸`)

 

 

 

今朝のトラ猫(通常)(ななこ) ストーブ前でヌクヌク

 

ねこ(ココ)も参加  

この後 灯油が無くなり 今シーズンの出番が終わりましたニコニコ

来シーズンまでまたねバイバイ

 

 

星おまけ星

㊤友人と久しぶりのランチ

食べきれませんでしたがあせる美味しかったです~~😋

㊦丁度良いサイズの「ちからのラーメン」ミニサイズ合格

久しぶりに頂きましたがやはり美味しかったですよ~~😋

 
 
 
クローバーこちらはやっと晴れました~
 
 ここ数日梅雨の様でしたくもり雨 連日乾燥機の出番でした
 
 ほんとに変な気候ですねぇ~ 
 
 明日も晴れそうなので 嬉しいですニコニコ
 
 
 では 体調に気を付けて ぼちぼちとね~~
 
 
 またね~(@^^)/
 
 
 ハートご訪問ありがとうございました(__)ハート