なんとなんと(笑)

BOKUがCDジャケットにちょろっと載っちゃいました(笑)
あせる

山形の誇る歌姫
朝倉さやさんのNEW両A面シングル
ありがとう/やさしい応援歌
ってCDです!!


↓これだよ~音譜



ちなみにBOKUが載ってるのは裏面でございますニコニコ


さ~て、どこでしょ~か~!?
探してみてねチョキ











わかりましたかーーーはてなマークはてなマーク
わからなかった人のために
答え書きます(笑)


↓ここだよーーー!!!



メガネかけてニヘらっとうすら笑いを浮かべてるのがBOKUです(笑)
こんな映えもしないような写真を使ってくださいまして本当に恐縮ですあせる

実はですねー
なんで載ってるかといいますと
このCDの発売前にジャケットをみんなの笑顔のジャケットにしたいということで
応募することができたんですね。
それで、どうせ無理だろうと応募してみたんです。
そしたらなんと!!!

載っちゃいましたw

ってことなんです!!


ちなみにこの写真は、北海道旅行の時の阿寒湖のボートに乗った時に撮影した写真だよー音譜

その時の北海道旅行ブログです☆
こちらより←クリックでその記事に飛びます!



そして肝心の歌。
この朝倉さやさんの事を知らない人に簡単に説明しますと
只今、人気超急上昇中の山形の誇る歌姫です。





民謡日本一になった経歴を持っていて
実力派シンガーソングライターなんです。

全国区のテレビにもちゃーんと出てます。
全日本なまりうたトーナメントってテレビにも出てるんですよ~グッド!

↓これです!見てねっ☆



どうでしたかーはてなマークはてなマーク
なんか見てると不思議と元気になれるお方ですヽ(*´∀`)ノ


そして今回の両A面シングルはこちらより☆







二つともめちゃくちゃ癒される~ビックリマーク
ほんとにお勧めなんで、みなさん買ってください(笑)
今から要チェックですよ~にひひ


ちなみに
朝倉さやさんアメブロもやっております~。
そちらも要チェックだよ~アップ

さやらんぼ山形←クリックで飛ぶよ~。


ということで今日はこのへんでパー


んっ!byeヽ(*´∀`)ノ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね