もうばんげだどりゃ!!!

テーマ:
 



海老名ビナウォークミュージックディライトライブルンルン





来てけだ方
足を止めて聞いてけだ方

雨の中にも関わらず
ほんてありがとさまでしたさくらんぼ虹


今日は新曲も歌ったっけよ

「ただいま-moubangedadorya-」むらさき音符




「おかえり-manzumamake-」のアンサーソングです




ふ、と思い出す

ジャングルジムのてっぺんから見た景色
自分たちで作った砂場のお城
小さい頃みた世界
全部キラキラしてた




いろんな

おかえり
ただいま

の形があって、
全部あったかい


懐かしい景色
あったかい思い出
あったかい心を大事にしながら作りました


新曲を聞いてける、待っててける人がいる事はとても嬉しいことだなぁ
と今日改めて思ったっけ





そしてこの新曲、
10月から
BS日テレ「三宅裕司のふるさと探訪~こだわり田舎自慢~」のエンディングテーマになりますラブラブ

ぜひチェックしてけろなー!




海老名ビナウォークミュージディライト
また出演させていただきますッッゲラゲラ


ありがとさまでした!



{8A83B932-CAEF-4ABC-A091-092A47DC74D2}

{4784D275-8DBA-4153-A3D2-FA52ED52331A}







・・・鳥鳥鳥.・・・





楽屋に貼ってあるポスターに
お笑いの「レギュラー」さんがメッセージ残してけでだっけポーン

こんなの初めてww

{0EAC79E1-6739-43AB-BE50-9C8B5F06FC11}


ガンバリマス!!!

いつかお会いでぎっどいいなぁ(≧▽≦)








そして本日、
再び現れたグッズのミラー

{959985A8-20C3-46E8-BEE8-9E1BD74E58CC}

大好評でとても嬉しい晴れ

ヘアセット
化粧直し
歯磨き…

ぜひいろんな場面で使ってけろ〜ニコニコ




{F25BC4AF-483D-437D-9543-B3580A8C8DA6}





次のグッズの新しいデザインも
もりもり考えてますメガネカメラ


{DF2AB078-7039-40B5-A1F1-2E2A8884176D}

{0E4F2189-DC8B-4440-8A96-D3362F2E45A3}


新しいものを作るのはもちろん大変なとこもあるけど
それよりもワクワクワクワークワクワするゆめみる宝石





楽しみしてでけろー!

んだらグラサンハート











AD