サリーと松子のトライアル決定とユニちゃん(さわこ)順調 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

サリーと松子のトライアルが決まりました飛び出すハート

 

 

 

 

姉妹ではありませんが2匹を一緒に迎えて下さるそうです拍手

 

サリーハート

 

 

 

 

松子ハート

 

 

 

外で生まれた松子ちゃんはちょっと警戒心がありますが、

 

慣れたらいずれなくなるのではないかと思います。

 

 

 

来週3/26からトライアルに入りますOK

 

 

2カ月年下の松子ちゃんの面倒を見て下さいね~笑い

 

 

 

 

サリーちゃんお外ばかり見てニャイで笑

 

 

ママも応援してる・・・

 

たぶん・・・愛

 

上手く行きますようOK

 

 

 

 

さわこちゃんのトライアルは順調です。

 

新しいお名前はユニちゃんになりました。

 

順調なトライアルの様子をご覧下さいっニコニコ

 

 

以下里親様のメールを一部転載

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

(トライアル3日目)

 

朝起きたら布団に一緒に入って寝てたのにはビックリです!

(寝る前は別の場所でした)


幸い私は寝相は良いので一緒に寝てくれるのはウェルカムです(笑)

 

 

 


今日は私が仕事で家を開け、日中初めて両親とだけで過ごす日でした。
一階リビングで心配はありましたが、初めこそ例のTV裏に籠城していたものの

私の帰る頃にはすっかり部屋探検できるくらいに馴染んでくれていました!

 

 

リビングでご飯も食べることができたようで帰ってから与えたちゅーるも完食できました。

イカ耳気味ですが香箱座りの体勢で少しずつ気を許してくれている感じです。
2階ではお腹も見せてくれました。




こちらの思うよりもずっと早く馴染んできてくれて嬉しい限りです。

 

本当に可愛くて仕方ないですね!

 

 

(トライアル4日目)

 

 

さわちゃん4日目にして初!母との二人でお留守番達成しました!

中略

 

ピンクの猫じゃらしが今のお気に入りで鋭い猫パンチで迎撃するようになりました!

 

 

 

 

そしてちょっとずつ部屋の外にも興味を持ち始める心のゆとりができてきたようです。

 

ちょっと進んでは部屋に駆け戻りお気に入りの椅子の上で心を落ち着かせてまた探検に出発(笑)といった塩梅です。

 

 

 

 

2階でも相変わらずゆっくりまったり、過ごしております。

 

 

 

さて、さわこちゃんの新しいお名前ですが

 

"ユニ"とすることに致しました。

結びつきや仲の良い、安穏な、また語感のように滑らかなといった意味合いもあり

 

響の優しさからこの名前と致しました。

 

 

(トライアル5日目)

 

今日は休みだったのですが日中リビングにてパーカーの中にユニが潜り込みぐっすりな嬉しいハプニングが!(笑)

 

 

 

そして今後あるであろう母の短時間のスーパーへの買い物中(40分程度)を考えての一人でのお留守番もできました!

もちろんリビングから出る際は充分に注意し、しっかり施錠しての外出です。

しっかり大人しくお留守番できたようです。

 

5日一緒に過ごして甘えん坊なところだけでなく、とても賢くしっかりした面が伺えてきました。

 

ユニの悪い点が見当たりません(親バカ) 

 

 

猫じゃらしでの遊びでは普通にじゃれるのも好きですが、物陰に隠れた対象を狙うのが特に好きな事に気付きました。

観察して考えるのが好きなようです。

 

 

バスタオルにじゃれて見てみて〜なユニ

 

 

 

寝る前、時計の針に興味津々のユニ🕐

 

 

TVのフィギュアスケートにも反応中!

 

 

どんどんユニの好きな事を教えてくれるのがしあわせ極みですね。

 

 

(トライアル6日目)

 

今日は朝から晩までの通しの仕事でトライアル開始してから最も長くユニと離れた1日でした。

少しでも早く帰りたくなりますね(笑)

 

 

 

寝る時に体をくっつけてきたり起きる時はいつの間にか布団の中にいたりは相変わらずですが

 

両親ともすっかり馴染んで、

 

相対的に私に対するユニの依存度が減って少し寂しくもあり嬉しくもあり。

 

 

とにかくよく観察する子ですね。

 

夢中で二本足で立つ姿も可愛すぎます。

 

 

 

昨日買ったポールタイプの爪研ぎもすっかりものにしました。

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

転載ここまで

 

トライアル良い感じで進んでます。

 

お顔は出せませんがユニちゃんが里親様のパーカーにもぐって寝てしまった時の

 

お顔の幸せそうな顔ラブラブ

 

このまま上手く行きそうな( ^ω^)・・・

 

H様宜しくお願い致します。

 

 

またご報告します。

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと