まほらねこは電話予約してからご利用下さい | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今夜はまた雪❄になる予報が出てますね☃️


どうか積もらないで⛄



寒くなったせいか、
猫だんごになることが多くなりました🍡



チャッピーおじさんがさわこをムギュ〜

と潰してます(笑)



さわこに寄りそうチャッピーおじさん。

三毛猫だから凜ちゃんだと思っているのか、

仲良しの凜は後ろにいますよ😹



だんごがダンダン大きくなり



この日はこれが最大🥳



絶対にだんごにはならニャイ猫もいますので💦


ハーレムにいるのはチャッピーだけどす😸




猫だんごにも性格が出ますよ😁




まほらねこ利用の前には必ず電話📞で


予約してから来ていただくよう、



どうぞ宜しくお願い致します🐈




明日は午後13時くらいからの予定です😽

お天気がかなり荒れて来ました🥶

外の猫たちは大丈夫だろうか😿

クーちゃんなの⁉️

雪❄降らないで〜、
外の子たちがどんだけ寒い思いをしてるのか
😔





まほらねこ 🐈‍⬛