きなちゃんトライアルに入りました! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今日はホワイトクリスマスクリスマスツリー

 

 

何が心配って、

 

 

 

 

 

天気だけが心配でした。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

保護主さんが最後の爪切り&抱っこをしてくれました愛

 

 

 

 

 

お見送りでしょうか・・・

 

いじめっ子登場あせる

 

 

 

カレなりの別れの挨拶なのかなぐすん

 

 

 

 

 

雪もまあまあで

 

 

 

 

無事お届け出来ました。雪

 

 

 

 

 

里親K様宅では

 

 

先住猫のまこちゃんが出迎えてくれ・・・

 

 

たわけではなくタラー

 

 

お気に入りの場所でくつろいでいた所に

 

 

 

急に現れたワタシにビックリして低姿勢であせる


 

 

逃げて行ってしまいましたダッシュ

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

一方きなこちゃん

 

 

きなこちゃんは名前変わらずきなこちゃんのまま読んで下さるとのこと二重丸

 

 

 

お父さんに初ナデナデしてもらいハート

 

 

 

 

 

ケージでは意外と落ち着いてました。OK

 

 

 

 

 

着いてすぐさっそくお母さんにちゅーるをもらうと・・・

 

 

 

 

なんとビックリすぐに1本完食です笑

 

 

 

 

新しい家では緊張からすぐ食べることなど出来ないのが普通なのに、

 

 

きなこちゃん以外と度胸がすわってる!?

 

 

 

 

 

キューン

 

 

 

緊張より食い気が勝ってて、まぁ安心しました拍手

 

 

 

 

先住のまこちゃんは家に来た当初はタンスの裏に隠れてしまって

 

 

2日くらい出て来なかったようです。

 

 

 

きなちゃん・・・それが普通なんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

初ご対面~

 

お互いにシャーはまだ言ってなかったと思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

まこちゃんこれからきなちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いしますねルンルン

 

 

 

 

 

ワタシに警戒モードのまこちゃん(笑)

 

 

ハイハイおばちゃんはもうすぐ帰りますよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にはこんな晴れ間が出て今回の雪も終わり!?

かと思いきや、

 

 

また強く降ってきて雪・・・トホホ

 

明日までは雪が続くようです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

山形県のみなさまご注意下さ~い注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブご支援頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

グァパちゃんのママご支援品&ご支援金ありがとうございましたピンクハート

チョコレート美味しかったですチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

HE様いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

皆様のご支援に感謝申し上げますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと