爆弾爆弾爆弾お知らせ爆弾爆弾爆弾

 

 

明日12月22日(木)は13時で営業終了

 

明後日12月23日(金)は都合によりお休みします。

 

金曜日からまた大雪の予報アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

年末は

12月31日から1月2日までお休みです。zzz

12月30日(金)は予約がなければ早めに閉めます。

年始は1月3日(火)から営業スタート黒猫オッドアイ猫猫あたまネコパンダ三毛猫にゃー

 

 

 

 

 

ご利用の際には必ず電話で事前予約をしてからいらして下さい。

 

大雪の時には除雪に時間がかかり、また駐車場が雪で狭くなってます。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

連絡なしの場合は対応できないこともあり得ますので、

宜しくお願い致します。雪雪雪

 

 

 

 

 

今日は比較的天気が良く、

 

きなこちゃんの写真撮影をしようとしたのですが・・・

 

 

なかなか出てきてくれないきなちゃんに変わってホルくん登場牛牛牛

 

 

 

 

 

せっかく男前なのに、動くからボケるやないのあせる

 

 

 

 

 

だから僕じゃなくて、その下に隠れているきなこちゃんだって・・・

 

 

 

 

 

 

こらこらデジカメのヒモをひっぱるでニャイ笑

 

 

 

 

 

 

僕あそびたい・・・

 

 

 

 

 

ヒモちょうだい!!

 

 

 

 

そうだね飛び出すハート

 

 

 

 

 

次はホルの番だね(笑)誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

クリスマスは何食べようか!?

 

お祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナを応援してます。ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

世界に平和をクローバー

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと