黒猫の乳飲み子ちゃん | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

保健所から来た乳飲み子5兄弟のことを昨日紹介したばかりですが、

 

 

 

 

ニャんと本日里親希望の方から予約が入りました。合格

 

ニャン速黒猫

 

 

 

 

黒い猫を探しているという同僚の方に

 

みねちゃん&フーちゃんのママがすぐに連絡をして下さったようでお願い

 

本日会いに来ていただきすぐに決まりました。二重丸

 

 

 

希望者のお父さんは子猫が小さければ小さいほどいいと言ってるとかでアセアセ

 

 

 

 

 

ではミルクから育てますか?

 

とお母さんに聞いたところ、

 

 

 

 

 

 

二人とも仕事を持っているので現実的にはムリだと、

 

やはりある程度育ってから譲渡という運びになりましたスター

 

 

 

 

もし手のかかる乳飲み子から欲しいと言う方がたくさんいるなら、

 

保健所も殺処分する必要はないのでどんどん譲渡できます。

 

 

 

 

 

でもそんな奇特な人はほとんどいないわけで、

 

欲しがる人はだいたい2、3か月くらいの子猫を希望されます。

 

 

 

 

 

ちゃんと不妊去勢をして飼うのが飼い主の責任で、

 

もし産ませてしまったのならママに育ててもらったあとで

 

責任を持って飼い主探しをすることを義務つけて欲しい!!

 

 

 

猫を捨てるのは犯罪ですイラッイラッイラッ

 

乳飲み子を捨てるのももちろん犯罪なのですよムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

右側の黒い子

 

 

ラッキーガールラブラブ

 

 

里親さんにお渡しできるまでちゃんと育つよう、頑張らなきゃ筋肉

 

 

みねちゃん&ふーちゃんのママさん紹介ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

昨日は紹介のサバ白の子猫が一匹決まり

 

 

 

 

里親さんのもとに行きました。グッド!

 

 

2か月少し超えたところで一番良い時期です。

 

 

 

 

 

もう3匹いますので、ぜひご検討下さい。白黒、黒白

 

 

左のサバ白君も募集中(飼い主さんのところにいます)

 

 

なかなかの美男子です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ子犬の里親さんも募集中しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

直接連絡お願いします。わんわんわんわんわんわん

 

子犬は子ネコより早く決まりますねヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

みんなこの指とまれコスモス

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと