サバ白ぶぶ君里親募集 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

5/16のブログにコメントいただいた皆様

 

ありがとうございましたクラッカー

 

ジャイアンは今回運よく見つかりましたが、

 

普通は見つからないことが多い・・・ですアセアセ

 

 

ですので脱走防止対策は必ずとって下さい。

 

 

いざとなれば猫はスライムのようなクニャクニャのカラダになって

 

どこからでもすり抜けることが出来ます。

 

逃げる時は必死なので、二重三重の対策をとれば安心ですね。

 

 

後悔しないためにも必ず行って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、北側の窓でエビ君が甘えた声で鳴くので外を見てみたら

 

 

いました!お気に入りの場所に目

 

 

いつのまにかこんな草ボーボーのジャングルになってしまってましたとかげ

 

さてクイズ、どこにいるかわかるかな!?

 

わかった方は初級クリア笑い泣き

 

 

望遠です。

 

 

 

同じ場所4/25はこんななのに・・・

 

 

草が育つのは早いな~

 

 

朝日の中でご機嫌のちっちチューリップ赤

 

これからしばらくはお外が気持ちがよいときです。カエル

 

 

 

 

 

 

ネコネコネコサバ白ぶぶ君里親募集中ネコネコネコ

 

 

キジ白ぶぶ君に会って来ました。

 

 

 

 

キジ白と聞いてましたが、実際に会うとサバ白でした。

 

 

最初は薄汚れてたのでキジに見えたのかもしれません。

 

 

サバなので雉の焦げ茶色ではなく鯖のグレーです。飛び出すハート

 

 

 

 

遊びに来てた子どもたちと一緒でしたが、

 

すごく慣れていて、

 

飼われたことがあるんだろうな~と思いました。

 

 

 

なつこいので私も抱っこ出来ました黄色い花

 

 

 

 

里親募集してます。

 

 

2~3歳くらいのオス猫、

去勢手術済

ウィルス検査(-)

レボリューション

ワクチン接種予定です。

 

 

大人猫の魅力をわかって欲しいニャチュー

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

まほらねこあしあと