脱走猫ジャイアン見つかりました!&子猫3匹は里親さん決定♡ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

5/7から脱走していて捜索をしていたジャイアンは昨日の夕方

 

無事に捕獲されましたOK

 

 

 

見つかった場所は逃げた旧赤湯小学校付近から1kmくらい先でしょうか・・・

 

桜の花見で有名な烏帽子山公園だったそうです。桜桜桜

 

 

 

逃げてから8日目、かなりやせているように見えます。

(これくらいが適正ともいいますがウインク

 

 

 

 

ぽっちゃりのデカイ猫だったから体力はあったのではないかな!?

 

 

なにはともあれ「えがった~クラッカー

 

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お祝い

 

 

 

 

 

 

 

里親募集の子猫3匹は昨日里親様が決定しました。チョキ

 

 

 

一匹の予定で見に行かれた方が結局2匹づつ迎えることになり、

 

 

 

シャム系と茶トラを2匹一緒に、

 

キジトラとキジ白ちゃん(4月に先行予約されてたご家族様)を2匹一緒に迎えていただくことに、

 

 

 

 

兄弟妹一緒に迎えていただくことになりベストの結果です。合格

 

こちらもホッとしてます。ベル

 

みんニャ幸せになるんだよお祝い

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと