保護猫ガールズ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

野良猫だったアリスちゃんときなこちゃん

 

 

 

 

 

まだ人への警戒心は完全にはとけてませんが、

 

 

 

以前にくらべるとずいぶん慣れて来てます。OK

 

 

 

アリスぅ~顔のサイズがワイドになってしまってるニャンアセアセ

 

 

 

 

あたち可愛いからいいのよ~爆  笑

 


 

 

 

 

 

 

 

二匹とも遊ぶようになってきて嬉しい~ハート

 

 

 

 

 

 

アメショー柄のぐるぐる模様うずまき

 

 

 

きなちゃんはメッチャ活発に遊びますキューン

 

 

 

 

意外とお転婆笑

 

 

 

アタチはぐるぐるだからいいのよ~爆  笑

 

 

猫しっぽうずまき猫からだうずまき猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したかったアリス・・・かいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃアリス(笑)

 

 

 

 

確かに変わってきてるでしょ!?

 

ウインク

 

 

 

うるるちゃんトライアル頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリフラッグフラッグフラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと