ウクライナを支援しょう! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

プーチンの侵略によってウクライナでは信じられない戦争がおきてしまってますね。泣

 

 

ある日突然の侵攻によって平和な日常が悲惨な戦場と化してしまってます。アセアセ

 

 

 

 

 

 

この世で一番非道で邪悪なリーダーはシリアのアサドだと個人的には思ってましたが、

 

間違いなくプーチンです。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

外見上ルーツがそれほど変わらない(と思える!?)ロシア民族がなぜウクライナ民族をいとも簡単に殺すことができるのでしょうか。

 

プーチンは個人的な野心のために一方的に戦争を仕掛けました。

 

そのうえウクライナの人びとに対して行っている残虐な行為を

 

嘘で固めてロシア国民をだましています。

 

 

 

世界中の人が見てるのに平気で嘘をつくプーチンという人物はイカれてるんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

プーチンに騙されているロシア国民が気の毒です。

 

誰かプーチンを止められる人はいないのでしょうか。

 

 

 

こんな暴力で領土を奪おうとするプーチンが国民から支持されるとは信じ難いのですが。

 

 

 

 

とにかくプーチンが暴走して「核のボタンを押さないことびっくりマーク

 

「これ以上ウクライナの国民に犠牲者が出ないことびっくりマーク

 

そのためにいっこくも早い停戦を願います。

 

 

 

 

 

花

 

 

 

何千人ものウクライナ人の犠牲者の陰には、同じように犠牲になった多くの動物たちもいるはずです。

 

 

他国に避難して来たウクライナの人びとが犬や猫を連れてきたのを見ると、

 

「この子は一緒に連れてきてもらえたんだ・・・あなたは良かったねピンクハート

と思ってしまいます。キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少ガソリンが高くなってもあせる

物価があがり暮らしが苦しくなっても汗ウクライナの人びとの惨状に比べたら我慢できます。

 

 

 

 

 

家を失い、国を追われてしまったウクライナの人びとを日本でも支援しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

支援先の一つです。

先日ニュースで取り上げられてました。

 

Stand With Ukuraina in Japan

 

地球

 

 

 

日本のこの平和に改めて感謝せずにはいられません飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

合格合格合格ご支援を頂きました合格合格合格

 

 

 

OY様ありがとうございましたハート

ウクライナが原材料のハチミツです。

 

 

どんな形でも良いと思います。二重丸

出来ることからはじめましょう愛

 

 

 

 

世界に平和をハート

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこあしあと