冬ごもりのまほらねこ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今年は山形県は例年平均の1.4倍の積雪量だと、

 

                         このネズミ下矢印                        

 

 

 

今朝のニュースで言ってました。

 

 

でしょうねタラー

 

 

 

 

日々車に積もる雪を払わずに移動できる日はないです泣

 

 

 

雪国では当たり前のことですが、

 

 

雪の降らない場所に住んでいる人には想像できない事でしょうねダッシュ

 

 

 

今週も雪の予報です雪雪雪

 

 

きなこちゃん最近の定位置、

 

(シルエットはチョコ)

 

きなこちゃんがネズミのオモチャで楽しそうに遊ぶ姿を見ちゃいましたOK

 

(手前の猫ベットに中にきなちゃん)

 

 

キャットタワーの中ではだいぶリラックスしてくつろいでいる姿を見せてくれてます。

 

 

ただし少し遠くからねハート

 

ホルとは良くジャレあってます音符

 

 

先日お客様に頭をなでなでしてもらったとか!!

 

 

キャットタワーの中でおやつもらったりしたし花

 

 

人との距離もちょっとづつかな拍手

 

 

 

私との距離は遠いケド泣くうさぎ

 

 

 

ニコニコニコお知らせニコニコニコ

 

 

まほらねこは2月の平日は都合によりほとんどお休みさせて頂きます。

 

 

土日祝日のみ営業します。

 

 

 

尚、ご利用の際には電話予約をお忘れなくお願いします。

 

 

ホル牛からだ

 

お気に入りの場所なのは知ってるけど

 

 

 

もうさあ・・・ガーン

 

 

 

 

 

斜めってるよ・・・グラサン

 

 

 

キミの体重にはもう支えきれないじゃニャイのかアセアセ

 


 

 

 

 

ハンモックがおれる~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこあしあと