続ペットがあなたを選んだ理由

 

 

 

 

大切なペットを失った方にぜひ読んでいただきたい本です。

 

昨年、数年前にペットを亡くした方からこの本を貸してもらって読んで、

 

だいぶ心が救われた気がしました。

 

 

 

 

 

もし今自分の大切な子を亡くして、

 

悲しみの底にいる方がいたらおススメしたい本です。

 

書かれている言葉の一つ一つが胸に沁みます。

 

 

 

 

 

本著帯より~

 

 

 

元気だったペットからは

 

人生の喜びと輝きを学ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

ペットを天に送るときは

 

刹那や諦観、悟りにふれる。

 

 

 

 

 

 

 

私たちはペットを通じ、

 

自分以外の存在を深く愛するということを経験する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天からもらった宝物は

 

天に返すときがくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

らん、まほ、彩・・・みんなに会いたいな~虹

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこあしあと