サバ白子猫(2か月半)の里親さん緊急募集 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

サバ白子猫2匹の里親募集です。

 

 

 

野良猫が4/25日に産んだ可愛い兄弟です。ブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

サバ白の男の子2匹

 

NO.1

 

ママ猫の不妊手術は来月エサやりさんが予約してます。OK

 

 

NO.1

 

 

子猫はなんとか里親を見つけてあげたいと相談がありました。

 

 

NO.2

 

エサを食べる時には近づいてきて触れるとのこと。合格

 

 

NO.2

 

 

残念ながら1匹は最近事故でなくなってしまったそうです。タラー

 

 

 

これから子猫を迎えようと考えている方はぜひ

 

ぜひこの子たちのご検討お願い致します。

 

 

 

 

 

2匹一緒が理想ですが、

 

もちろん1匹だけでも応募可能です。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。ルンルン

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーお知らせねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

まほらねこは明日は営業致します。

 

明後日20日火曜はお休みさせて頂きます。

 

お間違いのないようお気をつけ下さ~いウインク

 

 

 

予約電話&靴下お忘れなくベル

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと