明日7/22と明後日7/23日は

 

夕方16時~19時の営業となります。

 

 

 

 

ご利用の際には電話で予約をお願いします。

 

暑くなり裸足にサンダルの方が多くなってますが、

 

猫カフェには裸足では入れません。

 

 

 

 

 

 

靴下をご準備いただくようお願いします。

 

 

 

募集中のホルくんブルーハーツ

 

 

 

 

 

6月28日からトライアルに入っていたがじゅまる君(まほらねこ名:うに丼)は正式譲渡になりました。OK

 

 

トライアルの様子を少し書いた頃に、乳飲み子5匹がやってきてその世話に追われて

 

 

めまぐるしい毎日が続いてます。

 

 

がじゅまる君はもうまほらねこのことは記憶になく新しい家族のもとで幸せいっぱいに暮らしてますラブラブ

 

 

今日こそそんながじゅまる君のことを書くつもりでいましたが、

 

 

今日はクリボーの通院が入ってしまいまた時間がなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

里親S様スミマセン、もう少しお時間を下さい。お願い

 

 

 

まただんだん緩くなり、昨夜とうとう下痢便になってしまいましたガーン

 

 

 

 

5匹が自分で食べられるようになると使える時間が増えるのですけどね。。。

 

 

 

 

あと数日後には解放されるのかしらん!?

 

 

 

 

募集中のゲン君ブルーハーツ

 

 

 

 

 

ご支援品へのお礼も遅れてます<(_ _)>

 

次回まとめて報告します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと