里親募集の子猫たち(1か月弱) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

生後1か月弱の5匹の兄弟姉妹の子猫の里親さんを募集します。猫猫猫猫猫

 

 

 

80歳のじいさんが飼っている1歳のメス猫が3月18日に子猫5匹を生みましたアセアセ

 

 

 

猫の平均寿命を15年と考えれば、

 

このじいさんが1歳のママ猫を飼い続けるのですらどうなるかわからないのに、

 

更に5匹の子猫を飼えるはずはありません。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

心配した周りの方からの相談で里親募集を行います。

 

 

 

 

飼い主であるじいさん自信もママ猫の子育てが済んだら、

 

不妊手術することを約束してくれて、

 

子猫5匹の里親探しをして欲しいとのことでしたヒヨコ

 

 

 

 

 

これから猫を飼おうと思っている方はぜひ検討下さい。チューリップ

 

 

 

 

兄弟姉妹で5匹います。

 

 

 

出来れば2匹一緒に迎えて頂ける方、

3匹一緒でも嬉しいです。

もちろん1匹でも構いませんが、

もし2匹一緒に飼える方がいたらそちらを優先させて頂きます。

 

 

 

色柄はキジトラ1匹(メス)、キジ白3匹(メス2匹、オス1匹)

シャム系1匹(オス)

 

 

キジ白のオス1匹はメスかもしれませんが、まだはっきり判別できません。

 

もう少しするとはっきりしてくると思います。

 

 

では可愛いお顔を見て下さいウインク

 

 

 

 


NO.1 キジ白(オス?かメス?かはっきりしない子)

 

 

 

 

 

 

NO.2 シャム系(オス)目がブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.3 キジ白(メス)

 

 

 

 

 

 

NO.4 キジトラ(メス)

 

 

 

 

 

 

NO.5 キジ白(メス)色が一番黒っぽい

 

 

 

 

キジ白の3匹はとても良く似ているので、なかなか区別が出来ないです。

キジトラのメスは色が黒っぽいですが、キジ白3匹はキジの部分が薄めのキジ色です。

ただ色は成長と共に変わってきます。

 

 

 

 

今は箱から出られませんが、この先子猫たちが動くようになると

じいさんが面倒を見続けるのは不可能だと思います。

そろそろ離乳の時期なので、自分でたべられるようになり、

トイレもある程度使えるようになったら、

 

出来るだけ早く里親さんにお願いしたいと考えてます。

 

この子達はおじいさんの家でママ猫が面倒を見ているため、

まほらねこで会うことはできません。

 

 

 

お店に来て頂き飼育環境等のアンケートに答えて頂いた方に

紹介させて頂きます。

 

 

今のじいさんの飼育環境を考慮して

一刻も早く家に迎えて幸せにしてあげたいと思う方は

ぜひ応募お願い致します。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと