4/9(金)は夕方17:30から営業です。 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今週金曜日は都合により夕方からの営業になります。

 

 

 

ご利用の際は電話予約をしてからいらして下さい。電話

 

 

 

 

営業時間の変更をお間違いのないようお願い致します。お願い

 

 

 

てんとうむし

 

 

 

 

 

トライアル中だったぽっぽちゃんが正式譲渡になりました。合格

 

 

名前は変わらずぽっぽちゃんです。

 

 

他の部屋に連れ出してもすぐにこたつの中に戻る生活は続いているようですが。。。えっ

 

 

 

 

じっくりゆっくり慣れていってくれることでしょう。グッド!

 

 

 

ママと離れて暮らすことになりちょっとだけ寂しいかもしれないけど・・・

 

 

 


 

 

新しい人間のママ

母ちゃんと新しい家族がいるから大丈夫だよねニコニコ

 

 

 

みねママの子でラストに幸せつかんだぽっぽちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

漆山様ちょっぴり臆病なぽっぽちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

漆山様は大きなぶどう農家さんで、ぶどう

 

 

 

 

漆山果樹園というカフェも営業されてます。ジュース

 

先日ジェラートをごちそうになりましたが、

 

無添加で作っていてとっても美味しかったです。ソフトクリーム

 

 

 

これからジェラートが美味しい季節になり、また秋にはぶどう狩りも出来ますので、

 

ぜひみなさまお出掛け下さい。ぶどうジュースパフェプリンコーヒーぶどうプリン

 

 

 

今ホームページにあるフェイスブックを見ましたが、

 

・・・確かにどたばた母ちゃんです。(笑)

 

 

 

そしてなんと気の早い・・・

 

ぽっぽちゃんトライアル入った日にすでに写真で登場してましたポーン

 

今は猫と遊んでいる場合じゃないほど忙しくなっているようですけれどアセアセ

 

 

 

 

Tくん、どたばた母ちゃんが忙しい時にはぽっぽちゃんかまってあげて下さいねラブラブ

 

 

 

ご家族の皆様、どうぞ宜しくお願い致しま~す。ルンルン

 

ぽっぽちゃん可愛がってもらってね~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと