山形県!新型コロナウィルス感染者数増加(T_T) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

山形はまだ桜の花は咲いてませんが、

 

日本列島西から桜がじょじょに咲いてきているようですね桜

 

 

山形県は今新型コロナウィルス感染者が急増していて、

 

昨日は過去最高の感染者数になってしまいました。アセアセ

 

 

山形市は今日から飲食店が時短営業になってますガーン

 

 

 

GWも近いというのに、

 

花見も出来ず、外出も出来ず、外食できず、

 

 

まほらねこの猫とも遊べず

 

 

また去年と一緒の状況になるのでしょうかえーん

 

 

 

 

 

まさか1年たってもコロナが収束しないとは夢にも思わなかった

ニャア~ダウン

 

 

 

 

 

ワクチン接種が始まってるとはいえ、

 

 

 

これでオリンピック開催するってどうなんでしょうね!?

 

 

コロナウィルスの作戦勝ちにならなければいいのですが地球

 

 

あ~怖っタラー

 

 

 

 

 

今日は里親さんからいただいているお便りをまた紹介しますメモ

 

少しづつブログアップしています。拍手

 

 

 

 

 

桜桜桜里親様桜の便り(3月編)桜桜桜

 

 

 

今日はうるるちゃんのお兄ちゃん達、茶とら兄弟の紹介です。猫あたま

 

まず兄のそら君から、次が弟のハッピ君です猫あたま猫あたま

 

 

転載ここから

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

中略

 

ソラは元気に過ごしています(ФωФ)


自分で戸を開けるのがブームらしく、

猫ドアを潜らずガチャンと意気揚々と部屋に入って来ますが、残念なのは開けっ放し(´・∀・`)


私はソラの行く先々について行ってドアを閉める係になってしまいました(笑)


ソラ的には、戸をあける→飼い主くる→撫でてもらえる、という遊びのようです( ;∀;)




ではまた。まほらにゃんずに会える日を楽しみに、今しばらく自粛期間を過ごします。

お身体気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

中略

 

ハッピは年一回のワクチン接種以外は病院に行くこともなく元気に過ごしてます。

 

 

窓辺で外を眺めるのが日課になっていて、

臆病なのに外猫さんを見かけると興奮して鳴いたりしてます。

 

 

 


お尻トントンが好きで要求が凄くて、母親を困らせてます😅

 

 

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

転載ここまで。

 

 

最初がそら君、次がハッピ君です。

 

お間違いなくウインク

 

兄弟なので見分けがつかないくらいに似てますねブルーハーツグリーンハーツ

 

二匹とも元気いっぱいに過ごしていて嬉しいですハート

 

 

ハッピ君のお尻トントン好きはうるるちゃんと同じですねニコニコ

 

やはり姉弟だから好きなものが似るのでしょうか・・・にひひ

 

うるるちゃんとそら君とハッピ君が再会することがあれば、

 

兄弟姉妹は果たしてどんな反応するのでしょうかね!?

 

覚えているのかなはてなマーク

 

フーシャー言うかな(笑)

 

もう一匹の兄弟猫のたぁご君黒猫も一緒に、

いつか兄弟姉妹会しませうかね爆笑

 

 

たぁご君の飼い主様写真待ってま~すお願い

ニャンニコニコ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと