たくさんたくさんありがとう! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

先日フードと猫砂のご支援をお願いしたところ、

 

 

たっくさんの方からたっくさんご支援品をいただきましたおねがい

 


 

 

まほらねこたちしばらくはご飯の心配はなく、

 

 

 

 

おいしいご飯をお腹いっぱい食べてモリモリウンチもOKですトイレ

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

ご支援に心より感謝申し上げますハート

 

 

今日はいただいたご支援品を紹介させてください音符

 

 

 

 

最近ブログ更新を怠ってますので

 

 

以前にいただいたもの含めて全部まとめて紹介しますねウインク

 

 

 

ではいきますグッド!

 

 

 

 

 

ST様いつもいつもありがとうございますお願い

猫たちダイエット中!?ですが美味しいものをたくさんいただくので

ムリのようです(笑)

私にもおいしいお菓子をごちそうさまですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

NY様いつもありがとうございますお願い

いつもムリを申し上げてスミマセンハート

 

 

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございますお願い

大変お世話になりっぱなしで感謝しかないですハート

 

 

 

 

SK様いつもありがとうございますお願いハート

 

 

 

そら君のママさんいつもありがとうございますお願い

真っ先に送っていただきお心遣いに感謝しておりますハート

 

 

 

 

 

エルマちゃんのパパさんしっぽフリフリこと後藤学様ありがとうございますお願い

いつもお気遣い頂き感謝しておりますハート

 

 

 

SM様いつもありがとうございますお願い

いつもお気遣いいただき感謝しておりますハート

 

 

 

T様ありがとうございましたお願い

遠いですがまたぜひご来店下さいハート

 

 

 

 

I様ありがとうございましたお願い

またぜひ遊びに来て下さいハート

 

 

 

FS様ありがとうございましたお願い

 

 

 

Y様ありがとうございましたお願い

またぜひご来店下さいハート

 

 

 

A様&T様ありがとうございましたお願い

またぜひ遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

HK様ありがとうございましたお願い

機会があればぜひハート

 

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございますお願い

コロナが落ち着いたらまたぜひ遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

SY様ありがとうございますお願い

コロナが落ち着いて帰省された時にぜひ遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

多くの方のご支援に心より感謝もうしあげますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

まほらねこ達ですが、一昨日くらいから風邪っぴきの症状が出てきて

 

ゲホゲホ

 

 

 

 

今現在元気なのはぽっぽちゃんと

 

 

 

 

エビ君のみとなってますアセアセ

 

 

 

 

 

2週間前くらいから音が風邪をひき、通院治療中なのですが、

 

 

 

なかなか回復せず、

 

その風邪ウィルスが広がってしまった様子ですガーン

 

 

 

昨日はみねママがひどくセキをするようになり、

 

 

 

ずっとしていたので病院に連れて行きました。あせる

 

 

 

 

これは今日の様子で、お薬を飲んでマシになった方タラー

 

 

 

 

なのにこんなにくっついて寝てるから

 

 

ふぁんファンもくしゃみが

 

 

 

 

止まらずにゲホゲホ

 

 

(近い!そりゃそダウン

 

 

 

 

 

 

うるるちゃんも涙目で食欲減退

 

 

昨日食後に珍しく吐いてしまいましたゲロー

 

 

 

 

 

チョコちゃんも本日午後よりくしゃみが始まってきてえーん

 

 

 

 

部屋がたくさんあれば隔離したいところですが、

 

 

 

そうもいかず猫風邪のウィルスが蔓延してしまった・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

あのひろき君がごはんを完食せずに残すなんて前代未聞滝汗

 

 

 

 

ごほっ・・・と時々セキしてますあせる

 

 

 

 

 

症状がある子にはお薬のませてますが、

 

これ以上広がらないで欲しいです。チーン

 

 

 

 

 

猫風邪は人でいうインフルエンザなので注意が必要です!!

 

 

 

 

猫から人に猫風邪がうつることはないのでそちらはご心配なくOK

 

ぽっぽちゃんアセアセキミもそんなにくっついて近いな・・・ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと