もしこのブログを里親様が読んでいましたら

 

 

 

(風邪っぴき前の写真ですあせる

 

 

まほらねこを卒業した猫の近況報告を送って下さい猫

 

 

 

 

 

 

まほらねこから猫を譲渡して頂いた飼い主様には、

 

 

 

 

最低でも年一回の写真付きの近況報告をお願いしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にしている様子を知りたいです。

 

 

 

 

ついでにかわゆい子自慢しちゃって下さい。ラブラブ

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。黒猫あたま

 

 

 

 

近況をたくさん送っていただている里親様も、

 

 

 

 

 

どんどん送っていただいて構いません(笑)

 

 

 

 

お店のビックローブのアドレス

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもってお久しぶりの~音譜

 

 

 

黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま里親様幸せ通信猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

まずは

 

むぎくんの飼い主様からのお便りです。

 

 

以下メールを一部転載

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

 

こんにちは。
むぎが先週 無事去勢手術終えました。

 

 


術後も経過が良く今日も元気に走り回っています。
今日は天気も良かったので日向でぬくぬくしていました。

 

 

 

 


カメラを向けるとすぐに興味津々で近づいてくるのでなかなか写真がとれません💦

 

 

 

 

少しですが近況の写真送ります。

 

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

ここまで

 

むぎ君大きくなりましたグッ

むぎ君はひろきの兄弟ですが、体型がスリムで猫らしく羨ましいタラー

 

見習って欲しいな・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

次はレオナルド君の飼い主さんからのお便りです。

 

以下一部転載

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

 

中略

この大雪には参りましたね😵

 

 

 

レオもミーちゃんもはるも、こたつはあるし私達が外出するときは

 

 

エアコンのタイマーで快適でぬくぬくしています🙇

 

 

 


食欲もあって特にはるは大きくなりました😃

 

 

毎日、楽しく過ごしています😁

 

 

 

 

中略

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

ここまで

 

 

まほらねこから卒業したのは一番うえの写真のレオナルド君です。

 

真ん中がもとからいたミーちゃんで、一番下が昨年新たに迎えたはる君です音譜

 

今は3匹の大所帯になって賑やかにされているようです爆  笑

 

 

楽しそうな3匹の背中がいいですね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

次は咲ちゃんの飼い主様からのお便りですねこクッキー

 

以下転載

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

中略

 

咲ちゃんがうちに来て1ヶ月になりました。
我が家の立派なアイドルになっています。

最近では、私たちがソファに座っていると、咲ちゃんが自分でお膝に乗ってくるようになり、

年末年始は3人でのんびりテレビを見ながら過ごしました。




ニトリで買っておいた、ペット用ポケット付きブランケットが大活✨


元気いっぱいでお転婆な印象が強かった咲ちゃんの甘えたな姿に2人で夢中になっています。

 

 



咲ちゃんと私たちの縁を繋いで下さった皆さんにとても感謝しています。

 

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

 

ここまで

 

咲ちゃん甘えん坊さんになってしまったようで、

 

幸せいっぱい元気そうです。合格

 

 

少し前に頂いてたメールなのでまた大きくなってることでしょうリボン

 

ますますべっぴんさんになっているのかなOK

 

 

 

 

 

まほらねこ卒業猫

 

飼い主のみなさ~ん近況(特に写真)下さ~いブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと