ママと妹と咲ちゃんと | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今年は山形県内まだ雪らしきものは降ってなくOK

 

 

 

今のところ過ごしやすい冬の始まりです。OK

 

 

 

音は日当たりのいい南の部屋で日向ぼっこグリーンハーツ

 

 

 

 

ひろきもひなたぼっこしておねんね中zzz

 

 

 

 

おひげのぽっぽちゃんもzzz

 

 

 

その他大勢もzzz

 

 

 

早いもので、もうカレンダーも残すところ1枚だけになってしまいましたね。アセアセ

 

 

 

 

 

あろうことか・・・

 

 

 

 

 

ふぁんファンの定位置の冷蔵庫の上を

 

 

いつの間にか

 

 

この母娘に乗っ取られてしまったり

 

 

(笑)

しましたが、

 

 

咲がママと過ごすのももう残すところ3日だけタラー

 

 

 

今日もママとギュウギュウにくっついて

 

 

 

仲良し親子っぷりを

 

 

見せつけてくれてましたよラブラブ

 

 

 

咲はママ似で美人さんで、

 

 

 

しっかりものなところもそっくりです。ハート

 

 

 

 

勝気な性格もウインク

 

 

 

 

 

2匹をしみじみと眺めていたら

 

 

 

 

いつのまにか彩ちゃんもやってきて

 

 

ママと妹と咲と

 

 

 

三匹で仲良くひなたぼっこzzz

 

 

 

仲良し親子のほのぼの映像でした。

 

 

 

時間よ止まれハート

 

 

今週は平日も営業してます。

 

 

 

咲は土曜の朝にトライアルに入るので、

咲ちゃんファンの方はぜひこの2日で会いにいらして下さい。キラキラ

 

 

音譜

 

 

 

ご支援頂戴しました(*^_^*)

 

SM様いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

ST様いつもありがとうございますお願い

大好きなカシャブン、大人気おもちゃのため

すぐに壊してしまうことをお許し下さい<(_ _)>

 

 

I様フードをありがとうございましたお願い

 

 

 

SM様いつもありがとうございますお願い

すべて俺のもの上差しと食いしん坊ひろきが申しております(笑)

 

 

 

 

D様&I様猫砂をありがとうございましたお願い

猫砂は上差しみんなで仲良く使うOKと食いしん坊ひろきが申しております(笑)

 

 

 

 

 

 

IT様フード、猫砂、おもちゃをありがとうございましたお願い

全て必需品なのでとてもありがたいです音符

食べないフードはいつでもお願いします(苦笑)

 

 

 

 

里くんのママいつもありがとうございますお願い

 

 

 

NY様いつもありがとうございますお願い

 

 

 

皆様のご支援のお蔭で、猫砂もフードも充分足りてます照れ

ご支援に心より感謝申し上げます。ハートあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと