咲は本日は

 

 

 

 

兄のぽっぽと

 

 

 

 

最後の別れを惜しんで・・・

 

 

たのかどうかは

 

 

 

 

わかりませんが

 

 

 

 

 

気が合う二匹だったことは

 

 

 

 

 

 

間違いないです。ニコニコ

 

 

 

 

 

ママにもまた甘えてて赤ちゃん

 

 

 

 

 

なんとかおっぱいを吸おうともぐりこんだけど

 

 

 

 

さすがにママは逃げてしまいました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

あ~んあせるもうガーンと咲

 

 

 

 

しょうがないから、ふぁんおじちゃんのシッポぱたぱたで

 

 

 

遊んじゃえ~爆笑

 

 

 

 

 

と思ったけど、

 

 

 

 

 

おじちゃんのシャーであとずさりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

チョコおばちゃん助けて~パンダおじちゃん怖いよ~ぐすん

 

兄は温厚ではないからね・・・と妹チョコチョコレート

 

 

 

 

 

という会話だったかどうかは不明ですが、

 

猫劇場見ていておもしろいですよピンク音符

 

 

 

 

 

さてお待ちかね?!見納めのジャンプを先日

 

録画できたのでご覧ください。カメラ

 

 

じゃらしながらの録画なのでポイントが時々ずれてますがそこはお許し下されハート

 

 

 

 

オテンバ咲の見納めのジャンプです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと