明日は祝日の月曜日なので営業日です。 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

明日は祝日の月曜日なので


 

まほらねこは休まず営業します。

 

 

 

 

 

8/11(火)は振替日で休みです。

 

 

 

 

 

 

 

お盆の営業について

 

 

 

8/12(水)~8/16(日)までは休まず営業します。

 

 

 

ただし8/13(木)は夕方17時までとなります。

 

 

 

お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

 

 

靴下、マスク、電話での予約確認をお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

保健所からやってきた乳飲み子ちゃんたち

 

 

すくすくと育ってます。

 

 

 

すっかり回復して元気になったかのんちゃん

 

 

ミルクボラさんのおうちにいます。

 

 

 

歯がしっかり生えてますね音譜

 

 

 

嬉しいことに今お問合せが入ってますので、

 

 

亡くなってしまった子の分まで幸せになって欲しいです。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

私が面倒を見ている男の子たち3匹

 

スイ

 

 

みんなデカくなりました。合格

 

 

 

ひろき

 

 

 

毎日どったんばったんとプロレスごっごで

 

 

 

激しく遊んでます。

 

 

 

ちびっ子ってこんなに

 

 

 

 

激しく噛むんだったかな・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

と毎日観察してますびっくり

 

 


 

 

 

 

一番大きいマフラー君は

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで1kgになりそうです。

 

 

ひろきとスイも食べるので体重はそう負けてません。ステーキ

 

 

 

 

 

もうすぐワクチンが打てそうなので、

 

 

 

 

 

終わればまほらねこデビューができそうです。

 

 

 

 

 

最近は高い場所に登ることを覚えたので

 

 

 

 

 

上に積んである(隠してあるあせる)いろんなものをおとされそうで

 

 

 

 

スイ君

 

 

毎日ハラハラしております。滝汗

 

 

 

 

 

 

もうひろき以外はミルクはほとんど飲みません。

 

 

ひろきはミルク入りのウェットが好きですが、赤ちゃん

 

 

 

 

カリカリだけでも上手に食べられるようになりました。OK

 

 

 

 

ただひろきとマフ君はちゅぱちゅぱと哺乳瓶はくわえたがるかも照れ

 

 

 

 

 

 

マフラーくんの哺乳瓶は空です(笑)

 

 

 

 

 

あれっ!?

 

 

 

なんか変!

 

 

マフラー

 

 

 

と不満げなお顔です。爆  笑

 

 

 

 

 

皆様ぜひ会いに来て下さいね。

 

保健所組はデビューがもうまもなく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと