満開の桜を見ながら | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

新型コロナウィルスで人がじたばたしている時でも

 

 

 

花は咲きます。

 

 

 

 

美しい花を見あげていると、新型コロナウィルスの問題も

 

 

少しだけ些細なことのように感じてきます。

 

 

 

花は心の慰めになりますね桜

 

 

 

 

 

人が来ないお店でチクチクと手作りマスクを作ってます。

 

 

お店の掃除のときや外出時に使う自分用です。

 

 

ガーゼハンカチのチラシが入ったので買いに走りましたが、

 

すごい混雑でお店の中は押し合いへし合いのおしくらまんじゅうでした。ガーン

 

殺気だって怖いのなんのドクロ

 

一瞬ですが密集しての買い物も感染リスクが出てしまいますね。ダウン

 

マスク5~6枚も縫えば当分買えなくても困らないし黄色い花

 

ずっと購入できなくても、作れるものならなんとでもなりますグッ

 

 

 

 

一昨日からアベノマスクが発送されているようですね。ゲホゲホ

 

今マスクは手に入らないのでありがたいと言えばありがたいのですが、

 

かかる経費が466億円だと聞くと、「いらない!」と思ってしまいます。アセアセ

 

もう少し上手にお金を使ってくれないかな・・・と切に思うのは私だけ!?

 

坊ちゃんだからそういう使い方になるのかいアセアセ

 

この非常時をアベさんは乗り切れるのでしょうかビックリマーク

 

心配は尽きません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近のエビくんのはしゃぎっぷり音譜

 

 

 

 

ちら見しながら遊ぶ姿が笑えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

SM様ありがとうございます<(_ _)>

お店の売上がない今とってもありがたいです。ニコニコニコニコニコニコ

お心遣いに感謝申し上げますハート

 

 

 

お届け頂いたSM様とほんのちょっと外で立ち話をして戻ってくると

 

ぎゃ~っおあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に食い荒らされてましたゲッソリ

 

しかもビニール袋ごと。。。

 

 

夕飯食べたばっかりなのにチーン

 

あの兄妹の仕業でしょうけど、ハイエナ猫め(笑)

 

お腹壊すからやめて欲しいニャン。

 

 

 

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫ニャンコとワンコと里親募集継続中です犬犬犬

 

 

最近のチビ君

10カ月くらい

風邪を引いてしまいお家の中で過ごすことが多いようです。ゲホゲホ

 

 

 

 

早く本当の家族が見つかりますようチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

5匹のわんこ達も

 

 

1匹でも決まりますようわんわんわんわんわんわん

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと