漫画化されるツイッターキャンペーンだそうです! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

うん?この鼻を突き刺すような悪臭!!!

 

 

またしてもやられてしまいましたしょんぼり

 

 

 

 

ちっちハウスが臭い(>_<)

 

 

マーキングですアセアセ

 

 

 

先日水たまりのようなマーキング尿をきれいにふき取ったばかりだというのにハートブレイク

 

 

 

ったく誰の仕業なのかえーん

 

 

 

 

春なので見知らぬ猫がうろつくようになりました。ダウン

 

 

2Fのメス猫はまた発情なのかすごい声で鳴いてます。

 

年に4回くらいは鳴いてる気がしますアセアセ

 

 

 

 

 

最近よく目にするようになったこの白茶くん

 

 

 

 

室外機の上にいるちっちの存在に全く気が付かずに

 

 

 

いつもスタスタと歩いていきます。

 

 

 

 

南から来て北方面に行くか、北から来て南方面にいくか、

 

 

3回ほど姿をみてますがいつも同じ行動です。

 

 

 

 

まほらねこのあたりを通り過ぎますが、だたの通過点なのか用事はなさげです。

 

 

 

 

 

 

周りに対する警戒心がゼロで・・・なんでしょう汗少し頭の弱い猫なのか!?

 

 

特にちっちも気にしてない様子で追いかけたり、

ケンカをする様子がないので助かってます。

 

 

 

 

 

 

さくらねこになったキジ白は一度だけ

 

白黒ママのところにいるのを見かけました。ネコ

 

ご飯をあの場所で食べているのだと思います。

 

 

耳の外耳炎が心配ですが、もう私の前には現れないことでしょうタラー

 

久しぶりのパッツン(ふぁんファンではニャイよ滝汗

 

立派な体格になり元気そうです。合格

 

 

私に対する警戒心はまだまだ残ってますがガーン

 

 

 

 

 

ウサギウサギウサギあなたの可愛いペットが漫画化されるかも・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

今日集英社のジャンプSQ.編集部から郵便物が届きました。

 

「カワイスギクライシス」というコミック本に添えて

 

キャンペーンのお知らせをしたかったようです。いて座

 

 

 

応募期間4/23(木)23:59まで

 

1.ジャンプSQ.編集部のアカウント(@JUMP_SQ)をフォローし

2.#カワイスギクライシスをつけて「かわいすぎるペット」の画像を投稿して下さい。

 

抽選で5名の方の画像を漫画家・城戸みつる氏が直筆で漫画化するそうですブタブタブタ

 

キャンペーン詳細はジャンプSQ.編集部HPなどで確認して下さい。

 

少年漫画はほとんど知りませんが、

 

せっかくコミック本をいただいたので「カワイスギクライシス」1巻を読んでみました。

 

猫を知らない宇宙人が初めて猫に出会ったら・・・という設定で話が進みますが、

 

猫(犬、ハムスター、ハリネズミ)たちのかわいさをあまりにオーバーに表現しすぎていて、

若干シラジラシイかな~という感想ハムスター

 

話題沸騰のラブリーペットコメディだそうです。

 

若い僕たちが読むと感動する内容なのかしらんおすましペガサス

 

昭和のオバちゃんにはようわかりませんが、

 

動物を好きになるきっかけになるならそれもいいのかな~とベル

 

 

みなさまも読んでぜひツイッターで可愛すぎるペット自慢して下さいっハリネズミ

 

ワタシモワスレナケレバ応募してみよーペンギンペンギンペンギン

 

 

 

 

 

猫猫猫里親募集中犬犬犬

 

 

チビ君

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ中型犬6匹わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの拡大、感染しないようにステイホームです!

万が一お店に来ていただく場合にはマスクの着用必須でお願いしますゲホゲホ

靴下もお忘れなくお願い

ステイホームが大事ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと