ちっちの憂鬱・・・でもないのか?! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

写真を加工し小さくすると

画像サイズが変わるからか掲載できるらしいアセアセ

 

たぶんアセアセアセアセ

 

 

 

下三角上三角下三角上三角前回より続き下三角上三角下三角上三角

 

 

・・・と自分の城に侵入され

怒りが収まらないちっちが白キジを追いかけてしまいます。むかっ

 

 

ちっちも戦闘態勢アセアセ

 

 

 

逃げる白キジ

 

 

 

 

 

追う私を気にしながら逃げる白キジ

 

 

 

 

ここから先は人家の裏なので

まだ足を踏み入れたことのない場所

ちっちの通り道に逃げる白キジ

 

 

 

 

ぬかる田んぼの中を追う私ランニング

まさにぬかるみのオンナゲラゲラ

 

 

 

 

このオバはんしつこい!とばかりに振り返る白キジ

 

 

 

 

 

 

私の後ろから追いかけるちっちにも気が付きハッ

 

 

 

 

威嚇してる後ろ姿がわかりますか!?

 

 

 

 

 

近づいてしまう2匹ハートブレイク

 

 

 

 

きゃ~っ止めて~アセアセまたかよ~えーん

 

 

 

 

 

さらに逃げる白キジ

 

 

 

 

立ち止まり毛を逆立てる白キジ

 

 

結局2匹でその先の民家の庭の方に姿を消してしまいましたあせる

 

 

 

 

 

もうこれ以上追うのは無理なので、

あとはちっちが戻ってくるのを待つばかりと店に戻り、

 

 

 

 

その日の夕方にちっちは無事に戻りましたが、

その日以降も時々姿を見せる白キジです。ダウン

 


 

 

 

特に白キジを嫌う理由はないのだけれど、

ここはちっちのなわばりでちっちはあの白キジよりは絶対に弱い。

 

 

私が追い払うより仕方がないのです。

 

 

白キジ君ここに顔を出すのを止めて欲しいのですが、

今年のように暖冬で雪がないのではまだ当分顔を見せるかもしれない。。。汗

 

 

あ”~っブーブーブー

 

 

 

ちっちというより「私の憂鬱」ですねもやもや

 

 

オス猫の本能だから止めることはできないのでしょうね。

 

 

2匹ともくれぐれも怪我はしないようにボクシングボクシング

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと