猫間違い | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

最近TFさんからいただいた大人気のオモチャゴルフ

 

 

 

オンにしておけばみんニャ勝手に遊んでくれるので

 

 

 

 

とっても便利です。OK

 

 

 

 

春王くん遠くから眺めてないで

 

 

いかないの?

 

 

 

 

まさかエビ君まで

 

 

こんな子供だましに夢中になるなんて

 

 

意外でした。ポーン

 

 

 

ふふっウシシ

 

 

 

とはいえ

 

 

やっぱり

 

 

人に遊んでもらうのが好きで

 

 

ダイソーのヒモにも夢中のみニャさんです。口笛

 

 

 

最近は

 

 

 

こんなに近い距離で

 

 

お客様と遊ぶようになった(顔チェック入りましたサーチ

 

 

エビ君

 

 

ニャのです。ウインク

 

でもボディタッチはできませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

最近のワタシお疲れのせいなのかガーン

 

はたまたお年のせいなのかおばあちゃん

 

 

何かやらかしているこの子に

 

 

 

 

「こりゃあ~ダメだぞ~注意

 

 

 

パッツ~ン!!

 

 

 

 

と言っていることが多いです。ハッ

 

 

 

 

うちの子と外の子の区別がつかなくなってきている。。。

 

 

 

いよいよかいなアセアセ

 

置物の猫まで「さくら耳」にせんでええから(笑)

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました>^_^<

 

 

NY様いつもありがとうございます。<(_ _)>

 

世界猫の日限定ニャンコーヒーとっても美味しかったです。コーヒー

ごちそう様でした。音譜

 

 

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫里親募集中の茶トラの子猫たちオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

メスのロールちゃんは里親さんがほぼ決定しました。合格

メスのマロンちゃんは病院で手の治療してから、

里親募集の再開予定で今は停止しているようです。ニコニコ

 

 

 

今はオスのチャロ君が里親さんの募集をしてます。ヒマワリ

 

 

現在1ケ月半

とっても元気でかわいい男の子です。チューリップピンク

どうぞ宜しくお願い致します。猫

保護主さん宅にいます。

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと