春王がトライアルに入ることになりました。(*^_^*)

 

 

里親希望のT様宅では

 

現在同じ年くらいのおとなしめのメスの猫ちゃんを飼ってます。

 

その子と一緒に過ごすのに春王が一番相性が良さそうと選んで頂きました。グッド!

 

 

とはいえ春王君はもう2歳猫

 

このまほらねこの環境しか知らずに育ってます。

 

新しい環境と新しい家族に慣れるには少し時間がかかりそうな気配汗

 

 

 

お優しい素敵なご家族様なので、ご縁がつながって欲しいと思ってます。ラブラブ

 

T様どうぞ春王のトライアルを宜しくお願い致します。ニコニコ

 

 

 

 

9月17日(火)からトライアルに入る予定です。ほっこり

 

 

 

春ぼんがんばるんだジョー!(^^)!

 

 

 

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫里親募集中の茶トラの子猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

茶トラのチャロ君(生後1ケ月半)

 

 

問い合わせがありお話が進んでいるようです。音譜

 

素敵な家族とご縁がありますようラブラブ

 

頑張れチャロ君ニコ

 

 

 

 

 

ネコネコネコ里親募集中の大人猫ネコネコネコ

 

 

 

交通事故に会い路上で動けなくなったところを

 

たまたま通りがかった方から助けてもらった幸運なキジトラ君ネコ

 

顎の手術が終わりだいぶ元気になったようです。ニコニコ

 

 

 

現在里親募集中です。音譜

 

せっかく助かった命をなんとか幸せにつなげてあげたい!!

 

保護主さんがとても頑張っています。

 

 

触るとゴロゴロとのどを鳴らして喜ぶのだそうです>^_^<

 

だいぶ心を開いてくれていてカワイイです。照れ

 

ご理解のある方なら大丈夫音譜

 

なんとか良いご縁を見つけてあげたいですねビックリマーク

 

 

頑張れキジトラ猫ちゃんグー

 

これから幸せになるんだジョーおねがい

 

 

 

 

 

 

そのキジトラ君の保護主鈴木さんからご支援品をたくさん頂戴してしまいました。<(_ _)>

 

 

治療で大変なところご支援いただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

保護猫カフェから総勢5匹もの猫を譲渡されて実家で飼っているというお客様から

 

大好きなネズミをおもちゃを頂きました。!(^^)!

 

もうシッポはありませんガーン

 

鞄から出した途端に、みんニャ新しいネズミに大興奮で大変でした。アセアセ

 

S様オモチャとご支援金をありがとうございました<(_ _)>

 

また機会がありましたらぜひ遊びにいらして下さいにゃー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと