猫の虐待事件 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

ネットニュースです。

下矢印

 

「猫50匹殺した」立証困難か

 

 

 

この男の話はTV番組で報道されたし

 

ネットのニュースにも出て話題になったのでご存知の方は多いのではないでしょうか。

 

 

 

私は猫を50匹殺した男が朝のTV番組に出るらしいという話を聞いたので、

 

その日の朝のテレビ番組を録画して見ました。

 

 

 

 

テレビでは52歳のいい年をしたおっさんが特に悪びれる様子もなく

 

(テレビ画面をコピーしてます)

 

 

愛護団体の方の質問に対して

 

 

こんなことを普通にしゃべり、「ストレスで猫を殺した」と話すのを聞きました。

 

 

 

 

 

 

このオヤジバカか!

 

 

 

 

 

 

すぐ死んでしまったら面白くない

 

だの

 

ストレス発散で殺した

 

だの

 

頭がおかしい!!としか思えないドンッ

 

 

 

 

おっさんが自白している様子をテレビで見てたけど、パンチ!

 

 

このおっさん質問されて(人に相手にされてるのが)嬉しいのか、

 

悪いことをしたのを隠そうというそぶりがぜんぜん見えませんでした。爆弾

 

 

 

 

 

自分ではっきりと自白しているのに、

 

この男が動物愛護法違反にもならず、

 

懲役刑にもならないのだったら法律の意味がないと思います。

 

 

なぶり殺しにされた猫50匹がうかばれない。メラメラ

 

猫の命は人の命と同じように尊いはずなのにです。

 

動物は物ではありません。

 

このおっさんは犯人として罰を受けるべきです。

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと