トライアル中だったちゃ君

 

 

 

残念ながら戻ってきてしまいました。えーん

 

また更に可愛さアップしてるしラブラブ

 

 

 

こんなにカワイイのにおかしいニャアにゃー

 

 

 

 

そのため再度里親様を募集してます。音符

 

 

 

 

半年~1歳位のオス猫黒猫

小さめの男の子

去勢手術済み

ワクチン2回済み

駆虫2回済み

猫エイズ・白血病検査陰性

トイレは完璧ですOK

 

うちにいた晃君に似てる気がしますね。!(^^)!

フワフワしていて可愛いですおすましペガサス

ちゃ君は保護した方の家にいますので、

まほらねこで会うことは出来ません。

びびっと感じた方はまほらねこに連絡おねがいします。音符

 

みなさまどうぞ宜しくお願い致します。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はNさんちにパッツンが現れてくれました。

 

ちょうど1週間ぶりです。あせる

 

 

いつもの高台(*高い台の上のことピエロ)にいました。

 

 

 

 

 

 

(顔のひっかき傷がだいぶなくなりましたグッド!頭にも黒い毛がちゃんと生えてきてるしチョキ

 

 

 

 

 

 

 

(4枚も撮らせてくれたよウシシ

 

 

 

 

昨日は下にちっちがいたせいか私に気が付いてもすぐには逃げて行かず、

 

 

 

しばらくしてから猛ダッシュで西の方に走り去りました。

 

 

 

 

 

もう縁の下につながっているのはわかっているので、

 

 

いつも通り

 

 

縁の下にエサを置き車の中で待つこと数分・・・

 

 

 

 

アイボメック入りのエサを食べてます。

 

昨日で5回目です。筋肉

 

 

 

だいぶ疥癬の症状はおさまっていると思うのですが

 

隠れてしまうので状態は確認できず汗

 

 

 

あと10回くらいはあげた方が間違いないのかな・・・と。ショック!

 

 

毎日来てくれたら早いんだけどね・・・ふぅっDASH!

 

首のうしろが見たいですサーチ

 

 

 

 

 

 

一緒にいたグーと

 

 

クーと

 

 

 

白黒ママの耳裏の疥癬らしき症状もおさまってます。グッド!

 

 

 

 

ただ3匹にも薬を分けてあげたのでパッツン用が足りなくなり、

 

ぽんすけぶぅぶぅ様に再度お願いをし送って頂きました。ニコニコ

 

ぽんすけぶぅぶぅ様には今回もお世話になりありがとうございました。<(_ _)>

 

またお手配していただき感謝しております。ラブラブ

 

 

 

 

ぽんすけぶぅぶぅ様のご協力があり

 

疥癬の方はアイボメックのお蔭で心配なくなってたのですが、

 

実は白黒ママの目やにがひどいことになってました。カゼ

 

目やにが口元まで垂れて来ていて目があけられないほどで、

 

 

 

最近は瞬膜が出てきてます。ガーン

 

 

 

 

 

食欲はあるのですが、あまり調子は良くないのかもしれません。ダウン

 

 

薬を飲ませれば目やにはもう少し抑えることができそうな気がしたので、

 

数日前からママには他の薬を飲ませてます。

 

 

 

なかなか上を向いてくれないので顔写真が撮れませんが

 

昨日の時点でだいぶマシになったような気がしてます。

 

 

(以前びっこを引いていたぐーの足)

 

 

 

ママ達は病院での治療はむずかしいので、根本原因はわかりませんが、

 

せめて不快さを取り除けるようにしてあげたいです。

 

 

 

 

 

昨日はまとわりつくちっちを追い払って元気な様子のママ黒猫

 

 

 

(食べているパッツンを威嚇するちっちアセアセ

 

 

 

 

 

 

白黒ママが何才なのかはわからないけれど、

 

もう少し元気でいて欲しいな。

 

 

ママがんばろうねハート

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました。(*^_^*)

 

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

いつもいつもお気遣い頂いて、心より感謝しております照れ

 

 

 

 

 

 

トライアル中に猫アレルギーが出てしまい、

 

 

 

二人そろって泣きながら

 

 

 

 

 

猫を返された

 

 

 

というご夫妻から猫グッズをたくさんいただきました。<(_ _)>

グッズがあると思いだしてツライらしく保護猫ちゃんに使って欲しいと持って来て下さいました!

 

O様ありがとうございましたむらさき音符

必要なものばかりとても助かります。オッドアイ猫

 

 

トライアルで戻ってしまった4か月くらいのオス猫君は

友人の飼い猫が生んだ子供なのだそうです。

 

生んだママ猫ともう一匹の兄弟と3匹一緒に家族として飼われることになったそうです。!!

 

友人には3匹とも必ず手術をしていただくようにお願いしました。ひらめき電球

もし手術をしなかったらすぐに多頭崩壊に陥りますよねうずまき

 

去勢不妊手術をして飼うのは飼い主の責任のはずです。

子猫は文句なしで可愛いけれど、生んだ子ぜんぶを飼うことはできないので

必ず不妊去勢手術をして飼いましょう。

 

 

 

昨日も夕日がきれいだった。

 

 

 

だから

 

 

 

今日はこんなに暑くなったのかしらね晴れ

さすがのまほらっこもぐだぐだです。ねこへび

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと